
--/--|スポンサー広告||TOP↑
踊る大お深い、オスマン劇場、死のTWODAYSから無事帰還

無事、博多へ帰ってきました!

ちゃんと風呂入って焼酎やってます❤

お気に入りの広報センターで狩ったじんべぇ着てます!

いや~焼けた焼けた^^;

腕と顔がマッカッカです・・・




hontohakotti.jpg


















実験再会

これで画像の横に文字出ないかな?



お土産で狩ったカレーがなんと5食!

一時の間、カレーブロガーと化します

皆さんの旅の思い出が出尽くしたところに、違う視線で切り込んでみようかと・・・

今回お会いできた皆々様方!

特に空挺師匠、セフさん、会長、改めてガンキャノンがんばります!



いや~楽しかった!!


じゃあまた来年も!!





またみてね~!



07/19|日記コメント(26)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
暑かったね
お酒はほどほどにねぇ~~
From: 二足サンダル * 2010/07/19 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
俺も真っ赤です!
本当にお会いできて嬉しかったです。
楽しい時間はあっという間でしたね^^
From: guro * 2010/07/19 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れでしたっ!
あ・・・画像の調整が・・・

二足サンダルさん
お世話になりました~
また今度、呑みましょうね~~!

セフさん
今度からセフさんに戻ります^^
今後ともご指導ご鞭撻を!
よろしくお願いもうしあげま~す!
From: せくし~たなか * 2010/07/20 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
二足さんの火事のヤツ、リンクはっていいですか?
From: せくし~たなか * 2010/07/20 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
遠いところお疲れ様でしたm(__)m
いつもお名前はうかがっておりながら失礼ばかりしており、誠に申し訳ございませんでした。
また、今回も大変楽しい時間をご一緒させていただき、内容濃い2日間で、より技術力?がUPしたような気になっている自分です。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
メインはYahoo!の方でやっておりますので、そちらも良かったら覗いてやってください。
From: tohru * 2010/07/20 05:01 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様ぁ~~~[i:63893]
あの日差しは。。。
σ(・・*)アタシもあんなに焼けるとは。。。
真っ赤だったのに 朝になったら かなり引いてた。。。

(o・。・o)あっ! 飲み過ぎ注意! 途中目つき変わったじょ。。。
o(__)ノ彡_☆バンバン
From: うみ♪ * 2010/07/20 06:38 * URL * [Edit] *  top↑
レポたのしみ♪
無事帰還お疲れ様でした∠(>ω<)ビシッ!!

ってか、また飲んでるのか!?ww

たなかつんは想像以上に良い雰囲気持ってたし、
ほんと、サークルのカンフル剤的な人物だと思いました。
また是非お会いしましょうぞ!!
(☆д・)キラーン
From: vaze32 * 2010/07/20 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
リンク
平成22年度 全国統一防火標語
  「消したかな」あなたを守る 合言葉
この言葉とを噛みしめてリンク張ってくださいw
From: 二足サンダル * 2010/07/20 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
┏O アザ━━━ス!
セクシーさん最高d(-_^)!!
予想はしてましたが遥かに上回るキャラクターと酒の量にビックリ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
また行こね~!
From: 第101空挺師団 * 2010/07/20 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
おかえり~♪
そんなに真っ赤になるまでお外で何を?ww

画像の横に文字出てないよー♪
From: コグマ * 2010/07/20 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様~!
オフ会の詳細や参加者の女性の名前と特徴はまた後ほど!(今は新橋のネカフェなんで・・・)
From: オスマン三光 * 2010/07/20 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれさまですヾ(・∀・)ノ
てか、σ(^◇^*)は4食カレーになっちゃいましたww1日目:朝霞の自衛隊カレー、2日目:海軍艦長カレー、本日昼:カレーパン、先程の晩御飯:すきやのカレー...(ノ∀`*)ペチッ☆wwwまた機会がありましたら、是非逢いましょう!!
From: 黒猫 * 2010/07/20 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
うひょ~
日ごろよりコメントが増えちゃってる・・・

トオルさん
こちらこそ、セフさんのお友達だとは知っておりましたが、失礼いたしました
今後ともお願いいたします
あ、URL教えてくださいね~

うみ♪さん
今から撮りためた画像の整理、レポートが大変でもアリ、楽しみでもありマスね~^^
いやぁ、暑かった!

会長
∠(>ω<)ビシッ!!
おつかれでしたっ!
いや~そろそろメインのプラモ制作に気合を入れなきゃ・・・
また是非お会いいたしましょ~!!
From: せくし~たなか * 2010/07/20 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
多数のコメントに感謝❤
二足サンダルさん
ありがとうございます!
しっかりかみ締めて、ネタにさせていただきマ~ス
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

第101空挺師団氏
こちらこそ!
┏O アザ━━━ス!
最低って言われなくて良かった・・・
またやりましょ!!

コグマさん
猛暑の中の行軍や船で遊覧を・・・
詳細はレポートで!
請うご期待!!
From: せくし~たなか * 2010/07/20 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
日焼けマッカッカでイタイイタイ!
オスマンさん
さてさて、がんばってレポート作りますか・・・って、まだ新橋!?

黒猫さん
実はぼくも5食ほど
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
しかし、楽しかった!
またやりましょう~!
From: せくし~たなか * 2010/07/20 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
カレーはカツカレーが好きですね、カツを食べながらのカレーは最高です。
ガンキャノン、楽しみにしています。
From: 参式 * 2010/07/20 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
参式
夏にカレーはいいよね
陸自のカレー、海軍カレー
買いためたんで早く食べなきゃ!
From: せくし~たなか * 2010/07/20 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
ありがと~
じ 実は・・・お名前から ただのエロエロオヤジを想像してまして・・・あ エロは間違いではない?゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ ←コピーww
かわゆいお顔に びっくりしちゃいましたww
いろいろお世話になりました ジュースもね^^
これからのUP楽しみにしてまーーーす
あ UP前に一度保存して ゜フレビュー見ると 写真の横に文字が出てるかとか チェックができますよー コソーリ
From: ひぃ♪ * 2010/07/21 16:25 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそお世話に!
「エロエロ」って!
エロは一個でおねがいしますね
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
プレビューですか・・・
知りもしませんでした~
写真編集とお勉強に、少しお時間くださいね~!
From: せくし~たなか * 2010/07/21 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です☆
お疲れ様でした☆
しかし焼けましたね~。
こっちも腕だけ焼けました(笑)
From: 麗星 * 2010/07/22 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
麗星さん!
ハジメマシテなのにお世話になりました!
最後までお付き合い下さいまして、感謝感激です!!
また、是非お会いしましょ~!
From: せくし~たなか * 2010/07/22 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
セクスィ~部長発見(ΦωΦ)ジ~
体中がかゆいんよね~
といってもセクシーさんのように変な病気
もろた訳ちゃうよ。日焼けでかゆいw

と根も葉もない噂をまいて帰るとするかw

またみてね~!(爆)
From: ババロア殿下 * 2010/07/22 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ババロアさん
うんうん、懲役とエイズだけはやったこと無いのが自慢で・・・
日焼けは染らないっしょ!
けっこう肌が合うと思ったのはぼくだけ?
またみてよ~~!
From: せくし~たなか * 2010/07/22 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~
オフ会ではお世話になりました^^
。。。って覚えていらっしゃるかな?w
私も日焼け止めは塗りましたが
ダメでしたね~
腕が、鼻の頭が。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
From: sary * 2010/07/23 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
思えてますとも^^
saryさん
こちらこそお世話になりました!
ほんと、エライ目にあいましたね・・
横須賀ナメテました
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/07/23 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
「思えて」→「覚えて」
From: せくし~たなか * 2010/07/23 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
