
--/--|スポンサー広告||TOP↑
帰ってきた次の日、大勢の仲間が出来たのでなんとなく「オーシャンズ11と12」を見ました・・・

で今!「オーシャンズ13」を観ながら・・・

今回のたびは「オスマンズ14」に命名です!

む!たった今、魅力的な通報を「殿下」から~^^

出来るようにしといてぇ~、部長は草刈さんやないでぇ~


では

ちょっとだけカレー三昧で行きますわぁ

ちょっと見たって~

retoruto.jpg


お土産(自分用)

今回の行程で狩った全てのカレー

左上から・・・

よこすか海軍カレー『BY横須賀』・自衛隊(陸自)オリジナルカレー「撃」『BY広報センター』・Z旗『旧海軍』・サザンカレースパイシービーフ・サザンカレーのポークです・サザンカレー湘南平塚茅ヶ崎コラボ『BY湘南駅』


あ~・・・

カレー三昧ね

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

殿下さん、アドレス送りま~す!

タイムリーにありがと~!です



普通にレポは皆さんでやっていただけそうなんで・・・

切り口変えてレポってみま~す!


次回もカレー




また見てね~!

07/23|お深いコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(* ̄m ̄)プッ  
そーいや・・カレーを沢山買ってたな!
で・・ご飯はサトウのご飯?
えっと・・宴会部長!今度飲みに行くぞ~!
From: オスマン三光 * 2010/07/24 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
マジっすか!?
後輩に言って中洲のいい店、そろえまっせ~!!
まってま~す! 
From: せくし~たなか * 2010/07/24 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや・・
ぼくが行きましょうか~
仕事の段取りもあるんで・・・
落選した佐藤さんのお兄さんと呑まなきゃ!

では、ブリーフィングを
From: せくし~たなか * 2010/07/24 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございま~す!
カレー美味しかったですよネ!
でも、その場所その場所で何気にお土産を買われているせくし~たなかさんを見かけましたヨーヽ(^o^)丿まめさを感じちゃいました!
From: tohru * 2010/07/24 07:51 * URL * [Edit] *  top↑
そのトランクにつめたカレー。。。
カレー屋の営業みたいですね( ´艸`)ムププww
From: 黒猫 * 2010/07/24 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
ひゃはは そんな買い込んでいたのね~
ネタをいっぱい仕入れて。。。
北海道にも わけのわかんないカレー よぉけありますよー
ひとつひとつのレポートよろしくww
From: ひぃ♪ * 2010/07/24 10:15 * URL * [Edit] *  top↑
出た!
そう言えばこそこそ狩ってましたね~
ランクつけてレポ待ってるよ~^^
From: 第101空挺師団 * 2010/07/24 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
皆さん早いですね・・・
トオルさん
見られちゃってましたか^^;
お土産がカレーだけなんて・・・
ちょっと後悔です

黒猫さん
駅前に机広げて、行商しちゃおっかな
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ひぃ♪さん
確か熊の肉が入ったようなカレーがありましたっけ?
お土産(写真で^^)まってま~す

第101空挺師団氏
ランク付け!?
ハードルあがっちゃいましたね・・・
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/07/24 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
アタッシュケースにカレーがびっしりて
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
そのセンスたまらんなぁ。プーププ
From: ババロア殿下 * 2010/07/25 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
このたびはお世話になりました!
ただいま~^^
殿下~ネタに使える写真ばっかですやん!
次回はアタッシュに甚平着せまっせ~
いっときカレーでひっぱるんやけど・・・
From: せくし~たなか * 2010/07/25 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
旅行先とかで、カレー見ると僕はだいたい買うようにしてるんですが、今回カレー見つけて買ってると、せくしーさんも横で買ってる~!みたいな状況でしたね。
僕も「撃カレー」以外は全部買いました^^
先日サザンカレーの「骨付きチキン」食べましたが、想像以上に美味しかったです。
今日、海軍カレー食べようと思ってます(^^)
From: guro * 2010/07/25 07:56 * URL * [Edit] *  top↑
どれもパッケージがかっちょいいですな!

こういうのって食べた後パッケージはコレクションしてるんかなー?
From: コグマ * 2010/07/25 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
さて次回のネタを・・・
セフさん
まだ一食も手をつけてないんですよ~
今回のオスマンズ14レポ終わってから、カレーレポやりま~す!

コグマさん
うんうん、こんなんやったこと無いけど、コレクションしてみようかな~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
From: せくし~たなか * 2010/07/26 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
