
--/--|スポンサー広告||TOP↑
はじめに・・・

またまた今回の画像の

右っかわに文字が出てたんで、めんどい!ってかんじでバック変えました~❤




さて

今回いろんな方に、いろんな方法で画像を送っていただき・・

「コイツ意外といいじゃん!」って思ったもんですから

カレーシリーズにハサミます^^

ホント皆さんアリガト~

使わせていただくたびに「スペシャルサンクス」いれるね~

って、本題

陸自の広報センターの売店で狩った甚平

jinbei.jpg

今も着てますよ❤

LかLLなのにMしかなくて・・・

でも意外と丁度良い~

画像は例のアタッシュに着てもらいました

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

では、カレー仕込みますか!

あ・・・どんどん使ってくださいね~

世界に広げよう~!




またみてね~



07/25|日記コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
迷彩甚平、狩っときゃよかった_| ̄|○
それでは使います

また見てやぁ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
From: 第101空挺師団 * 2010/07/25 07:23 * URL * [Edit] *  top↑
お泊りの宿でこれ着てましたね。
せくしーさん、かなり似合ってましたよ(^^)
From: guro * 2010/07/25 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
広報センター 23日100万人の入場者達成って
戦車の模型贈られてましたねー 残念
この甚平を着てヨッパしてるんですねww
これ着て コンビニとか行っちゃいますかぁ
From: ひぃ♪ * 2010/07/25 08:13 * URL * [Edit] *  top↑
迷彩のじんべさんもええね~涼しそうっすー♪

って思ったら着てるのがアタッシュケースだしwww



From: コグマ * 2010/07/25 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
翌日もこれでウロウロしててもおかしくなかったかも!
From: オスマン三光 * 2010/07/25 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
胸の日の丸が、サラッっと(・∀・)イイネ!!
From: 二足サンダル * 2010/07/25 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
ただいま~
う~ん、コメント入力欄が気に入りませんが、いっときこれで・・・

第101空挺師団氏
緑いのもありましたよね^^
関西系のネタの時に使わせていただきます
「またみてや~」
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

セフさん
今じゃ定番のお寝巻き❤
近所のコンビニにまでは行けまっせ!

ひぃ♪さん
いや~暑かったけど、いろんな方々がきてましたね~
100万人はいなかったかな・・・
基本、ヨッパの死に装束(お寝巻き)ですね^^
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

コグマさん
うんうん、カレーのついでに撮ってみた
なかなかガタイいいいやね~
From: せくし~たなか * 2010/07/25 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
そろそろカレーの続きいっときますか
オスマンさん
新旧そろって軍服(ぼくのはお寝巻き)ってのもありでしたね~
そうすりゃ良かった・・・

ダルさん
けっこういいですよね~これ!
すっげー気に入りました❤
From: せくし~たなか * 2010/07/26 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
私も買えば良かったぁ~^^;
せくし~たなかさんが着用されている姿が、あまりに自然だったので、自分も買えば良かったと後悔先に立たずです(-_-;)
しか~し、ダイエットも進まず、やはりそのサイズでは無理 頑張って痩せま~す!
From: tohru * 2010/07/26 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
また行きましょう!
トオルさん
ぼくがヤフオクに出品しますから、高値で落札してください!
なんちゃって~
From: せくし~たなか * 2010/07/26 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
