
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さて

ぼくもそろそろ本格的にレポっちゃいますか

つっても、いきなり二日目!

朝起きて~三笠行って~、どぶ板めぐって

その辺はまた後日・・・

スミマセン

で、いきなりココっ!



kare-yasann.jpg


そうです

あのランチったお店ですね~

入ってみると・・・


ebisusann.jpg


色紙がならんでましたが

目に付いたのはこのお方と


anohito.jpg


このお方!

どうせなんで後ほどご出演いただきましょ~

(借り物ですが・・・)

この日のランチカレーはこれ!


ikasumikare.jpg
すぺしゃるさんくす、ひぃ♪さん


「イカ墨カレー、3倍」

これはお約束・・・


oyakusoku.jpg



お歯黒

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

店員さんによると「結構辛いですよ~」とのこと

しかし、われわれ(あとはオスマンさんね)西部方面隊は日ごろよりの訓練でクリア!

メニューをさらに見ると・・・

「竜馬ビール」!?

じゃ・・・
(今後は目の部分を指で隠してみてね~)


bi-ruiidesuka.jpg


日本は空前の竜馬ブーム

ちょっと前の「東条平八郎ビール」は少々おまちを・・・


ryoumabiru.jpg


うんうん

竜馬だ(ラベルが❤)

お味は・・・


nomi.jpg


小ビンなんであっという間に無くなりますね

生おかわり~

カレーもビールも❤


tottemooisiidesu.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


kare-zaku.jpg



最後は「ラテアート」ならぬ「カレアート」

大好きなザクを描いてみました~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

カレーはこの辺にして

そろそろ福岡空港からレポって見ますか!

ちょこ~っとオモロそうなのが、コロッコロ落ちてますね~

先越されなきゃいいけど~



じゃ



またみてね~!
スポンサーサイト

07/26|日記コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ いきなり カレー編からいっちゃうのね
あれを辛いを言わずに召し上がれるのは すごいわー
私はコーラ入りペリーカレーで ギブ
あ 写真 いちいちことわんなくてぇぇですよww
From: ひぃ♪ * 2010/07/26 04:58 * URL * [Edit] *  top↑
やるなァ~!
なかなか構成力が九州の方は違うのかなァ~!(^^)!
あっぱれ!どこかオスマンさんの流れを感じるのですが、それは私だけでしょうか?

これだけ楽しいブログで、しっかりFC2を使いこなしているせくし~たなかさん、私も頑張らなくっちゃネ (^^ゞ
From: tohru * 2010/07/26 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
いきなりかよ~
イカ墨カレー3倍をチョイスするあたりが
さすがセクシー部長!
「カレアート」は他所でも使える技ですね
( ̄ー☆キラリーン
From: 第101空挺師団 * 2010/07/26 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
ひと口食いたかった
3倍って言葉の魔力はやっぱアレだねww

俺の頼んだカレーは茶色だから、
アッガイとかゴッグとかやるべきでしたなw
しかし、画力がないので無理なのら!
From: vaze32 * 2010/07/26 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
くーろーい!!!
こりゃお歯黒お約束っすなwwwww

カレアートお上手~^^♪
From: コグマ * 2010/07/26 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
いきなりですみません!
ひぃ♪さん
ちょうどお土産カレーやったもんでついでに!
カレーの写真がたくさんあるんですが、どれがどれやら・・・
今回はいろいろとお世話になりました!

トオルさん
まだまだ使いこなせていませんよ~^^;
試行錯誤しながらやってるんで、時間ばっかりかかっちゃいます・・・
ぼくのは単なる悪ふざけですから
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

第101空挺師団氏
3倍なのに赤くありませんでしたね・・・
カレアートほかでもやってみようかな~

会長
赤くなかったですよね~黒い三連星が出てきてビックリ!
(まぁイカ墨って書いてあったので、当たり前か・・)
From: せくし~たなか * 2010/07/26 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
お!入れ違い!
コグマさん
やっぱやっとかないとね~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
カレアートはなんとなく思いついてやってみたら、思いのほかうまくいった感じ❤
From: せくし~たなか * 2010/07/26 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
イカ墨カレー・・・
実はイカ墨を食べたことがないので1度食べてみたいです。
From: 参式 * 2010/07/26 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
ザク、説明なしで充分分りましたでぇ^^

竜馬ブームに便乗していろんなもんに名前が被せられてるよね。こないだスーパーで見たのが「竜馬たくあん」。『うまいぜよ』って書いてた。高知の大根使ってるだけやん…^^;

ちなみに大阪では『たくあん』とは言いまへん。『こうこ』でっせ。多分滋賀の悪魔さんは言わんかも。なんせエセ関西人やから( ゚∀゚);',*;',.;*ぶッ
てか大阪だけかな『こうこ』って言うの。香の物⇒お香香⇒こうこ ねd(´Å`●)
From: ババロア殿下 * 2010/07/26 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
そろそろカレーも終わりか・・
・・と思いきや、陸自カレーがあるんだな~

参式
まずはゲッティーからいってみ!
まちがいないよ~^^

殿下
「うまいぜよ」~てぇ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コンビニでも大量に撃ってますやん!
へぇ~「こうこ」には出会わへんかった・・・
また一つ、かしこくなったかなぁ~!?
From: せくし~たなか * 2010/07/26 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
イカスミカレーから入りましたか~^^
辛かったですよねぇw
堀君の画像入りがナイスです~
横須賀カレーの元祖も探していたんですね
どこだったんだろ?w
お歯黒~びゃははは (≧ω≦)b
From: sary * 2010/07/26 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
ザク・・・
ここで見るとザクだなぁ~

横から見た時は、(´ε`;)ウーン…
オイラ乱視だからいけないのかなwww
From: 二足サンダル * 2010/07/26 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
オスマンさんのを一口もらいましたが、ハンパ無く辛かったです!あれを完食したせくしーさんとオスマンさんは凄い!
From: guro * 2010/07/26 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
遅くまでお付合いども~❤
saryさん
面白いのから行こうかと思って・・
次回も続きます^^;
スミマセン・・・

ダルさん
結果よければ全てよし!
お互いに戦いましたよね~!初日の夜!!
戦友ですよ~!
おっと、連絡先送ります!

セフさん
西部方面隊には「辛し明太」にラーメンに入れる「辛し高菜」
鍛え方がちがいまっせ~!
From: せくし~たなか * 2010/07/27 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
