
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いや~

福岡空港から羽田まででも、けっこうイケそうなネタがあるんですが

お・た・の・し・み❤

今回は前回の続き~

カレー屋さんの前で皆さんの(顔は隠しますよ~)写真撮って

オスマンズ14にしようと思ったんですが、最後のエンドロールで

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

肝心の監督(オスマンさん)は工事のおっちゃんに化けてましたね^^

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

さてさて

カレー屋を出、ドブイタ抜けて横須賀港の直前まで!

ではいきますか~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

まずは・・・


gaoooo.jpg


まずファインダーに飛び込んできたのが

(フォトブロガーぶりやがって!)

♪ドォブゥーイタァァーでがおぉ~!

なんとなくレトロな感じでいいですよね~!

鉄人の横に体形の似た人の背後がっ!(がおぉ~の右側にチェキラ!)

んで・・・


burazaa.jpg


この時なんていったか覚えてませんが・・・

「きゃないていくぴくちゃ?」

とか言ってピースサイン^^

せんきゅーめーん!


sirimanekinn.jpg


この右から二番目のヒップアタック気味のマネキン

ジーンズ屋さん(特に女性用)最近多いですよね~

カンチョー!ってしたくなりません?

ないか・・・

ぼくだけですね~


kyandy.jpg


「キヤンデイ」

ってやんでい!って感じ・・・

飛ばしすぎました・・・


dobukannban.jpg


ココでやっと看板!

ひぃ♪さん、風で苦労してましたね~

あ、太陽も入れたいんでしたっけ?


gunpuku.jpg


新旧軍服対決!!

黒猫さんのマジ吟味!

ほんとこのお方の知識は半端じゃないですからね~!!

ぼくのジオン軍の知識をもはるかに凌駕しますよ~!

「赤い」とか「3倍」とか「ツノ」とかのレベルじゃありませ~ん!

ってのは皆さんじゅうぶんご理解いただけましたね~

あ・・・

これ以上隠したほうがいいならすぐ言ってください!黒猫さん!

この画像と、オスマンさんに送ってもらった画像ですでに次回(?わかりませんが)

ネタ決定!

別の映画が出来そうです^^

「兵隊さんとぼく」



dobubi-ru.jpg
すぺしゃるさんくすオスマンさん!

ここでは「コロナビール」いただきましたね~

ダルさん、付き合ってくださってありがとうございます

後ほど公園ネタでよろしくお願い申し上げます!

では、最後に

監督の撮影シーンを!


osumanhaigo.jpg


♪おぼえてい~ます~か~

♪ピントがあぁったと~き~


ミンメイちゃんじゃありませんが・・・

横須賀へ移動中

涼しいので通り抜ける最中^^

オスマンズ14を抜く感じで撮影中の監督

を、撮るぼく

「撮ってるのを撮る!」

大成功~!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

過去のお深い記事見ても定番!

やってみたかったんですよね~!!

あれ?「三笠」ってどのタイミングで行ったっけ??

う~んカレー前か?

「旅のしおり」見直しま~す^^;



っつーわけで、この日は任務完了!!



そろそろ出発しますか・・・



じゃ、




またみてね~❤
スポンサーサイト

07/26|かんばんコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(* ̄m ̄)プッ 
いつの間に・・・・!
つ~か黒猫氏はサングラスしてる時は顔に加工を入れなくてOKって言ってましたよ。
最後の写真は持ち帰りマース!
From: オスマン三光 * 2010/07/27 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり~!
気づいてませんでしたね!
二歩ほど後ろでイタダキました~
黒猫さん、オッケーですね❤
From: せくし~たなか * 2010/07/27 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
しくじりました
ミリタリーショップに浮かれすぎてドブイタの景色も見てないしぃ~写真も撮ってないしぃ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
From: 第101空挺師団 * 2010/07/27 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
確かに夢中でしたね❤
第101空挺師団氏
よく考えたら、ぼくも下らない写真ばっかですね~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/07/27 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう!!先日、オスマンさんから問い合わせがあり、
軍服+帽子+サングラスの3点組み合わせの写真のみ顔出しOKにしました...ヾ(・∀・)ノ
てか、昔サバゲやってた頃は旧日本陸軍のかっこうして
何度か顔出しで雑誌掲載されたことありましたので、
そう思うと更にサングラス装着なので、OKなんですよねぇ...( ´ー`)y-~~

ちなみに、ヒゲはこの日のためだけでしたので帰宅後に
キレイサッパリ剃っちゃいましたから、
オフ会の時より見た目が若返りました...( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!www
From: 黒猫 * 2010/07/27 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
わ~サバゲで!?
そんなのに連れてってくださいよ~
そうそうヒゲ!
名刺よりもインパクトある下準備でしたよね~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
次回はぼくも!なんか仕込んでいきま~す!
From: せくし~たなか * 2010/07/27 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
サバゲ連れてってってwww
そっちからだとめっちゃ遠いじゃん...( ゚∀゚)・∵.∵. ガハッ!w

せくし~さんもなんか仕込んできます??
じゃあ、シャアのコスプレで自宅から出発と...( ゚∀゚)・∵.∵. ガハッ!w
自宅からやると、ほぼ間違いなく
σ(^◇^*)のように職質受けるかも??( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!www
From: 黒猫 * 2010/07/27 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
おっけ~
シャアコスプレはまだ持ってないけど・・・
職質は怖くありませんよ~
いつでも行けまっせ~~!
取調室まではいったことあるも~ん!

追伸
取調室ではタバコもすえないし、カツドンもでませ~ん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/07/28 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう
黒猫さん
参加する前にウエポン教えて~
このままじゃ鉄砲ライターで参戦せにゃ!
相手が女性軍なら素手でいけるけどな~・・・
From: せくし~たなか * 2010/07/28 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
この鉄人は
目に入ってたんやけどね~。神戸で実物大の28号を見てしまってたせいか、
なぜか撮る気にならなかったw

浣腸て^^; 腰は持ってみたいかも( ゚∀゚);',*;',*ブッ

ダルさんこの直前まで二日酔いで三笠へも入れんほどやったのに、飲んだのねそうなのね…w
From: ババロア殿下 * 2010/07/28 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば
殿下
神戸にできたんでしたね!!
腰!そっちがいい~❤
二日酔いは迎えるのが一番!
From: せくし~たなか * 2010/07/28 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
