
--/--|スポンサー広告||TOP↑
福岡空港出発!

そして羽田へ!

を、やろうかと思ったんですが・・・

このノリでもうちょい!

ドブイタから三笠まで行きま~す!


では・・・


syuukaikinnsi.jpg



すでに多数のご紹介~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

オスマンさん・・・ぼくのせいでこんな張り紙が・・・

以後、自粛しますね・・・(じょうだんですよ!)

まだまだ、こんなのもありましたよ~!


esa.jpg


「小鳥にエサを」って書いてたんですが、「小魚にエサを」ってみまちがえてパシャっ

すぺしゃるさんくすダルさん(マジで!)

撒餌(まきえ)な感じのポーズを、ワザワザとっていただきましたよ~

次回はおごります^^


kinnsyu.jpg


三笠へ着くちょっと前

「ごめん、まだドクターストップかかってないし!」

昼間のビールくらい許してちょ~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

神様すみません・・・

仏教の国にはこんなタマに生まれます^^



憎まれっ子世に憚る



ぼくは100まで生きるかな~



unnsui.jpg



オスマンズ14の監督のフリ!

「フォトブロガー」用

撮っときます!


mikasayoko.jpg



見えてきました!

テンションあがる~!!

記念艦三笠

中に入ると゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ スポット満載!

目が離せませんね~

さて、次回

福岡空港を飛び立つか、三笠レポやるか・・・

迷ってます・・・

まぁ


mikasakoukuu.jpg
すぺしゃるさんくす孫さん



ググんなかったのには意味があります

さすがは世界の孫さんって画像を、近く載せたいと思いま~す!



忘れてました!

買いましたとも宝くじ!!

先日(今は〇時こしたから・・・)

火曜日だったんでミニロト^^


kiji.jpg


当たったらお深いの2次会ね~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




じゃ





またみてね~!
スポンサーサイト

07/28|お深いコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ダルさんを
演出してきたわけね^^

フォトブロガー用写真。
これだけ人気なく写すのは難しい。やるねぇ
From: ババロア殿下 * 2010/07/28 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
なにやってるのかと・・・
教会の前でなに撮ってるかと思えばネタ仕込んでたのね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
From: 第101空挺師団 * 2010/07/28 07:53 * URL * [Edit] *  top↑
尽力をつくしました
殿下
むう、そこには気づかなかった・・
才能あるのおかな??

第101空挺師団氏
ほぉんと今回は、美味しそうなのがチョコチョコ落ちてましたもんね~^^
From: せくし~たなか * 2010/07/28 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
しっかし、気持ち悪かった
餌が口から出ていなくってゴメン
あの時は「お酒をやめたい!!」って思っていたwww

一時的なもんですがね^^;
From: 二足サンダル * 2010/07/28 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう教会に貼ってありましたよネ!
何気にネタ探しをされているせくし~たなかさんの凄さを実感した私でしたァ~!
でも、三笠の所でびんビール飲んでいらして、やっぱりネタだったんだァーと、さらに思っちゃいましたァ(^_^;)
From: tohru * 2010/07/28 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
自分はお酒よりコーヒーをよく飲みます。
1日に2,3本は確実に飲みます。
From: 参式 * 2010/07/28 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
お酒を止めたいって~~~
こんなネタが貼ってあったのは気が付かなかった;;;
せくし~さんだからこそ?!^^の見事なネタですぅw
思わず笑いました(* ̄m ̄) ププッ
グッジョブ(≧ω≦)b
From: sary * 2010/07/28 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
えーっと・・・」
ダルさん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
こんかいだけ!
ぼくもいつもそうですよ~
この借りは、わすれませんよ~!

トオルさん
ネタですよ!ネタ!ちゃんとオスマンさんがバチッと抜いてくれてました❤
請うご期待
三笠のビールは「東郷」さんビール・・・
ネタようですよ~^^

参式
一日に、5合はいくね~
見習わないでね❤

saryさん
スミマセン・・今回のは狙ってました~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
今後ともがんばりますね~!
From: せくし~たなか * 2010/07/29 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
あの時は、まだ二足サンダルさん辛そうでしたよね~ 僕は酒が抜けて復活してる頃でしたw
From: guro * 2010/07/29 08:12 * URL * [Edit] *  top↑
タバコはやめたい!と思うけどお酒は思いまへんな~ww

小鳥と小魚間違えが可愛いwww
From: コグマ * 2010/07/29 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
セフさん
突き合わせて申し訳ありません~

コグマさん
うんうん
両方やめられまへんな^^
From: せくし~たなか * 2010/07/29 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
