
--/--|スポンサー広告||TOP↑
福岡空港を飛び立つ前なのに

記念艦三笠へ

いってきます!


の、まえに

どんだけ~!な今日の昼食を


ufo.jpg


ランチパックのほうがソース濃いかったですね~

おためしあれ❤

で、さっきのつづき

東郷ビールを気持ちよく飲んでるぼくです^^


oremikasa.jpg


オスマンさん、ありがとうございました~


mikasahi.jpg


記念碑へ


osumannsannkaidann.jpg


ぱぱら~っち!

オスマンさん横須賀港ツアーのチケット買いに行ったもんだから、ちょっと送れちゃって

ぼくもシャツを^^

「どこいるの~」とかで電話してましたっけ?


osumannsannkaisatu.jpg


「14人いるし、団体ワリしてや!!」

とかは、いってませんでしたね~


entotu.jpg


甲板にあがって、まず目に飛び込んできたのが煙突!

ぼくの煙突も・・・

これ以上は言いません

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


sl.jpg



振り返るとなぜかSL

会長、こそーっと「乗り鉄撮り鉄」してないですよね~


kusari.jpg


鎖もカッコイイ~

塗装保全しすぎ!


kansyu.jpg


かっこいい~

昔の海戦はレーダーの性能で勝敗左右されたとか

ちなみに旧陸軍の通信網がPHSのモデルですって~!


otoire.jpg


み~っけ!

三笠には女性の?

水婦のってたの?


dannsi.jpg


野郎用発見!


toiremado.jpg


やっぱこの窓^^

さすがはバルチック艦隊に勝った船

お手洗いも水洗ですな!

地元九州のTOTOもビックリ!


masuto.jpg


外に出るとこの光景!

乗ったかいがアリアスね~❤


josiyou.jpg


見つけましたよ~

中の取材はできませんが

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



今日はここまで~♪

またみてね~!
スポンサーサイト

07/30|お深いコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この男子用トイレ、僕も使用しましたw
三笠、格好良かったですよね~!
やっぱりカメラ持っていけばよかった・・・^^;
From: guro * 2010/07/30 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱこの窓カッコイイね
振り返るとなぜかSL
アレは確か偽モンでしたよ~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: 第101空挺師団 * 2010/07/30 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったですね^^
セフさん
なかなか細かいネタが落ちまくってましたね^^
セフさんの分も、がんばってレポートしますね~!

第101空挺師団氏
ありゃ?
偽モンでしたか!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/07/30 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
ビール持ったたなかっち。なんかCMみたいでかっくい~♪

ほほぅ!ジョシトイレもあるのね!
友達がトイレマニアだからこのピクトサインとか喜びそうだな~ww

From: コグマ * 2010/07/30 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう!
コグマさん
水婦さん用もあったんだよね~
ピクトサインっていうのか・・
勉強になりました!
From: せくし~たなか * 2010/07/30 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりビール!
私はこの時、みなさんと一緒の行動をとらず、三笠ではなく外をぶらぶ~らしておりましたァ(*_*;
From: tohru * 2010/07/30 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
UFO美味いですね、後は一平ちゃんや日清焼きそばも好きです
From: 参式 * 2010/07/30 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
中も取材済みだと
白状しなさい(*¬ ¬)

て、えらい爽やかな!!!ビールのCMの1カットみたいやないの!!!

あ、カラムーチョとコラボのUFOも、ピリカラでいけるよd(´Å`●) 
ちょっとカラムーチョが喉にからむけどwww
From: ババロア殿下 * 2010/08/01 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
いや~今日も暑かった!
トオルさん
前の晩はスミマセンでしたね~^^;
テンションあがりすぎてお互いのみ過ぎましたね!
やはり、迎えるべきでしたか!?

参式
いろいろ試したけど、ぼく的にはベーシックなUFOに勝てる焼きそばは無いな!

殿下
カラムーチョ!?
そんなのあるん!?
コンビニ探してみます~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/01 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
トイレの窓もそう言う作りだったのか。。。
みんなの所を覗くたびに そうだったのかって
後になって 知る事が多いです~~;;;
また行ってみて来るかなw
From: sary * 2010/08/02 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
ぼくのは
saryさん
イイカゲンすぎるかもしれません・・・
是非、新たなレポートを!
From: せくし~たなか * 2010/08/02 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
