
--/--|スポンサー広告||TOP↑
もいちどいきましょ

三笠で~す


mikasazennyou.jpg


う~ん

改めて存在感ありますな~

なんと言ってもこの監、天下のバルチック艦隊やっつけましたね~

その要因の一つがこれ!


daikinn1.jpg


艦内涼しい~とおもったら

エアコン効いてますやん!

バルチックと戦いには暖房!?


daikin2.jpg


このテクノロジーはBYダイキン!!

さすがは世界のメイドインジャパンよね~!


daikin3.jpg


確かに室外機ありました!

こんな戦艦見たことないや^^

以前大阪城で見た太閤さんのお城には、エアコンのほかにエレベーター着いてたなぁ・・

さすがの天下人!



kodomowo.jpg



なにか事故があったんですか!?

おれなら放しませんよ~!


taihouhammokku.jpg


砲塔の横にハンモック!?

寝れるわけ無いじゃ~ん!




torikaji.jpg



「面舵いっぱ~い!」って・・・

ココじゃないね!ぜったい!


narakunnna.jpg


落書きするならオマエも来るな!って・・・・

あんまりいえない今回・・・

「吸殻捨てるならくるな!」


・・・・はい・・・・



またみてね~!

スポンサーサイト

08/02|お深いコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
三笠船内で売っていた記念メダル、セクシーさんも買ってましたねw
暑かったけど、クーラーの効いた部屋は天国でしたね(^^)
From: guro * 2010/08/02 07:40 * URL * [Edit] *  top↑
暑かった
三笠のエアコン効いてないトコは暑かったもんね
海に出れば潮風が心地良いのかもね^^
From: 第101空挺師団 * 2010/08/02 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
あのハンモックは眠りづらそうに見えましたよw
揺れるし でっかい大砲あるし^^
面白い小ネタをちょこちょこ見付けて 撮ってますね~
私 ぼんやりし過ぎてた~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ
From: sary * 2010/08/02 13:46 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄m ̄)プッ 
まあ・・・三笠の中で思ったより時間がかかって見学してたのは、エアコンの所でみんな固まってたからな~!
From: オスマン三光 * 2010/08/02 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
私は入らなかったから~
まさかDAIKIN業務用エアコンがあるとは~^^;
おまけに室外機まで証拠確認とは、せくし~さん恐ろしやァー(*^_^*)
From: tohru * 2010/08/02 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
「ゴミすてるヤツここにくるナ」・・・まぁ、変なラクガキよりかは良いんじゃないすか。
From: 参式 * 2010/08/02 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
いや~イベント満載!
セフさん
次回出てきますよ~
記念メダル!
好きな文字を刻印できたのはステキ❤

第101空挺師団氏
窓開けっ放しですかね~
上陸しちゃった三笠には、炎天下きついっす~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

saryさん
そこっ!
そこです、大砲の横じゃ寝られない~って感じで
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

オスマンさん
確かに休憩長めでしたね・・・
行程に支障をきたし、申し訳ございません!

トオルさん
全ては猿島へ渡る船を取材中に、室外機が飛び込んできたことでこの記事の構想ができました^^
にがしませんよ~!

参式
そういうツッコミ大事❤
From: せくし~たなか * 2010/08/02 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
転落事故等防止のため
幼児を手放さないで下さい。

あれ??日本語的におかしくないですか??
幼児を手放さないで下さい??
手放す=売ったり、捨てたり、
手に持っていた物をですよね??
聞き様によっては、人身売買!?Σ(・ω・ノ)ノ
正しくは、幼児の手を放さないで下さいかと...( ´艸`)ムププwww
From: 黒猫 * 2010/08/03 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん
黒猫さん
確かにおかしい!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ツッコミどころ、みのがしてました~!
From: せくし~たなか * 2010/08/03 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
エアコンて目の付け所がちやいまんなぁ^^;

大阪城の内部は昔はもっと城らしかったよ。今は博物館化してしまって風情がないわ。

幼児手放すなて、たまに捨てていきよるんかなぁw
From: ババロア殿下 * 2010/08/04 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
