
--/--|スポンサー広告||TOP↑
長らくひっぱて来ましたが・・・

そろそろ三笠を降ります^^


kinenmedaru.jpg

500円で造った記念メダル

ついつい造っちゃいますよね~セフさん!

ついでに首から下げるチェーンも購入!

部屋の壁に飾ってます❤


huro.jpg


ユニットバス!?

さすが最新!

はいっちゃおうかなぁ~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


kansikamera.jpg


うぉ!

監視されてた・・・

監視室は!?

東郷さんのお部屋?

そりゃ水婦さん(女性)も乗ってるくらいだし、お宿でのぼくみたいな挙動も監視されてるのか!?

いや~、ハイテク!


mokei.jpg


こういう模型

以前スペワ(「スペースワールド)の横の展示場で見ましたが、解説によるとほぼフルスクラッチらしく、お金と時間がハンパなくかかるとか・・・

キット買うとウン十万とか!

おみごと!


oeraisannheya.jpg


お偉いさんの部屋

自ら砲撃してた!?


tougouhisutori.jpg


東郷さんヒストリ~

福岡県の宗像市に奉った神社がありますね~

そこでもバルチック艦隊のお話が書いてたっけ

近々レポを!


harinezumi.jpg


外に出ました!

「ハリネズミ」たる由縁


では

終演


baibai1.jpg


ありがとう!そしてサヨウナラ!

三笠よ

またみてね~!

08/04|お深いコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
東郷神社ですね
宮地嶽の所にある東郷神社はあまり大した事無いけど、山の上から見る景色は良いよ^^
From: オスマン三光 * 2010/08/04 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
です!
オスマンさん
むか~しむかしに行きました^^
あの時の・・・は、かぶるのでもういいませ~ん!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/04 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
記念メダルが懐かしいですねェ~!
ユニットバス?は一瞬せくし~たなか家のものかとおもっちゃいました(^^ゞ
From: tohru * 2010/08/04 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
やりましたね!
セフさん
ノンノンノン・・・
我が家は「バストイレ」は別です~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
でも、こんな趣があるのならイイかも❤
From: せくし~たなか * 2010/08/04 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
この形のバスって 女性には人気なんじゃ?
かくゆう 女のはしくれひぃも 好きぃぃぃ
こんなのにバブルバス入れて のんびり入りたいなぁ
外には 海が広がっていたら言うことなしww
From: ひぃ♪ * 2010/08/05 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
メダルお揃~!
どこかに出かけた時、記念メダルを見つけると必ず買うようにしてるんです。
三笠のメダルは何気に格好良かったですよね。
しかも、せくしーさんの刻印は最高でした(^^)
From: guro * 2010/08/05 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
お風呂とメダル
お二人ともナイスな突っ込みグチ!
どうせなら海坊主なかったですか!?

ひぃ♪さん
平時ならあの小窓から気持ちよく海を眺められたでしょう~!しっかし、このユニットバス、日本ではじめてのは東京オリンピックのホテルって聞いてたんですけどね~

トイレは別がいいですよ^^;

セフさん
せしたよね~!
絶対買う!って言ってありましたっけ~
ぼくもその口です
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/05 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
(*´艸`)ムプッ
最後にニューヨーク市警のジョン・マクレーン刑事
写ってるやん! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
From: 第101空挺師団 * 2010/08/05 07:38 * URL * [Edit] *  top↑
三笠はほんとハリネズミみたいに、
砲塔がニョキニョキと生えてますよねww
昔の水兵さんが今の護衛艦を見たら、
一見した感じの武装の少なさに驚くだろうなぁ・・・。
From: vaze32 * 2010/08/05 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
むむ
第101空挺師団氏
ツッコミありませんでしたが、ご出演ありがとうございます~^^

会長
確かに!「こんなので戦えるのか!?」って感じでしょうね!
From: せくし~たなか * 2010/08/05 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
「入らないでください」・・・1度で良いから入ってみたいですね。
From: 参式 * 2010/08/05 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう!
参式
入ってみたくなっちゃうよね~^^
入る勇気なかった・・・
From: せくし~たなか * 2010/08/05 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
私 三笠内に展示してあった集合写真を見て
この人なかなかカッコいい感じだなぁ。。。って
眺めていた人が。。。なんと東郷様でした;;;
1人で写っている時はそう思わなかったんだけど。。。(;´▽`A``
From: sary * 2010/08/07 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
最後の写真、確信犯やな!!!

3枚目のは、おいらも観察して写真撮ってるね
( ゚ 3゚);',*;',.;*ブッ

あのコインかじってる画像使ってもいいのにw
From: ババロア殿下 * 2010/08/07 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
早くも懐かしいですなぁ
saryさん
山本さんも好きですが、東郷さんのほうが福岡に縁があるんですよね~
渋めの殿方がタイプですね❤

殿下
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
そうそう、海坊主!!
(ゴメンなさい・・)
ホント、カメラの下に殿下が!
おっと、ちょうだいした画像わすれてましたよ~
From: せくし~たなか * 2010/08/07 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
6枚目の写真
東郷さんにかぶさって映るせくしーさんのはだけた胸元がやはりセクスィーです。
From: うさにゃ * 2010/08/11 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
