
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回の監督

計画~引率まで

ご尽力いただきましたね~!

しかも

o!sumannsann.jpg


「自らネタになる!」

たまりませんね

こんなお方他で見たことないですよ~

まるで工事現場の方みたい❤

ひざをつく姿がたまりません

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

イロイロと失礼がありましたが、また、お願いしますね~


レポちょっと休憩で・・・


またみてね~!

08/05|お深いコメント(21)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(* ̄m ̄)プッ 
こんな写真あったんかい!
From: オスマン三光 * 2010/08/05 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
ひゃはは 後姿のお方かと思ったら
後ろに控えてらっしゃったのね
笑っちゃいましたww
From: ひぃ♪ * 2010/08/05 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
オスマンさん
温め続けた隠しダマです!
あの時誰も撮らなかったんかな~??

ひぃ♪さん
オスマンさんが仕掛けるんだもーん
「工事現場のおっちゃん」
さすが❤
From: せくし~たなか * 2010/08/05 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
監督~!
ちなみに後姿の青年はオスマンズ14のメンバーぢゃないよね(^◇^)ケケケ
From: 第101空挺師団 * 2010/08/06 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
そうですね!
第101空挺師団氏
「エキストラその21」です
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/06 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
気になってるんだが
この後ろ姿の人誰?
参加者の服装をチェックしてもこんな服装の人が居ない様な!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ババロア殿下かと思ったがそれも違うような・・!
会長?帽子が違うよね?誰なんだぁぁぁぁ~!!
From: オスマン三光 * 2010/08/06 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
σ(・o・)じゃないよ
手前の方、殿下じゃないのか!?
Σ(`0´*)ヌォ

あはは、よく見なきゃ判らんかったww

兄やんのヘルメット姿は、もはや自然体に見えてしまうんですがね~^^
From: vaze32 * 2010/08/06 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
エキストラさん?
オスマンさん
ぼくも一瞬殿下かと思いましたが、違いますね~
あのポーズを瞬撮しなきゃいけなかったんで、映り込んじゃったみたいです・・

会長
もしかして、黒猫さんが引っ張ってきた・・・
足はしっかりありますねぇ
From: せくし~たなか * 2010/08/06 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり後姿でした
殿下はこの直前の写真では青いシャツ着ていた!店内で脱いだのかな?でもその後の写真ではやっぱり青いシャツ着てるし!
しかもこっちから撮った写真もやっぱり後ろ姿!
やっぱり誰なんだぁぁぁぁ~!この人!v-12
From: オスマン三光 * 2010/08/06 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
むう!?
オスマンさん
やっぱ殿下でしたかっ!?
殿下、かんにんしてや~ぁ!
追跡調査の結果・・・
後はお願いします~!
From: せくし~たなか * 2010/08/06 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
確認のほどを
殿下!
承認をお願いいたします^^
あ~長い一日だった・・・
From: せくし~たなか * 2010/08/06 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
ユンボと監督
'`ィ (゚д゚)/ オイラも撮影しましたwww
From: 二足サンダル * 2010/08/06 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
お!
ダルさん
やっぱ近くでシャッター音なってましたもんね~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
記事にしちゃいましょ!
From: せくし~たなか * 2010/08/06 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
手前の後ろ姿の方はまだどなたか分からないですか~?^^ 
工事現場のあのお方に惹かれて立ち止まってしまった一般人様でしょうか?!(* ̄m ̄) ププッ
私でない事は確かです~~~(。-∀-) ニヒ♪
From: sary * 2010/08/07 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
えっと確認しますた
この後姿は~~~~~~~
上半身の作りがどこか似てるけど~~~~

微妙に首が長く~~~~~
微妙に肩幅が狭いので~~~~
おいらではありませぬよ( ゚ 3 ゚);',*;',.;* ブッ

しかし、じ~っと三光さんを観察してるよね。。。
藤沢の宿の裏からついてきたっつ~ことはない
の?((((゚Д゚ ;)))ガクガク
From: ババロア殿下 * 2010/08/07 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
これほどはまった絵になる方はいらっしゃいませんねェ~ヽ(^o^)丿
私もよろしくお願い致しますm(__)m
From: tohru * 2010/08/07 07:31 * URL * [Edit] *  top↑
違いましたね・・・
saryさん
このお方は最後のエンドロールでもう一回でてくる予定です
saryさんもご出演願います

殿下
違いましたか・・・
昨夜オスマンさんとかなり議論しましたが・・・
うんうん、後姿の色男具合が足りないかも
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

トオルさん
次回もがんばりましょ~!
ハプニングを造っちゃいましょ~!!
From: せくし~たなか * 2010/08/07 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
これって、海軍カレーのお店の近くですよね?
最高の写真ですねwww
From: guro * 2010/08/07 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
不在中のUP分一気に見せてもらいました~♪
自分じゃ行くことが無いであろう船の中拝見させていただきとっても面白かったです^^

レポおつかれさまっした~♪
From: コグマ * 2010/08/08 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
o(__)ノ彡_☆バンバン
これはウケ狙い?
ヾ(▽⌒*)キャハハ
From: うみ♪ * 2010/08/08 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
セフさん
皆さんの分も撮ってますよ~
エンドロールで

コグマさん
幸せをありがと~~!
イチャイチャしてないレポがグ~ょ!

うみ♪さん
そりゃあもう!
確信犯ですぜっ!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/09 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
