
--/--|スポンサー広告||TOP↑
http://seytanaka.blog89.fc2.com/blog-entry-447.html

♪黒猫さんからズゴック着いた~

♪たな~かちゃんたら素組みで組んだ~

♪し~かたがないから写真をとぉ~った・・・


P8120242.jpg


♪スミ入れな~んかし~~ちゃダメね❤

クリアパーツの最小ガンプラ


P8120243.jpg


ヌードルも楽しみ^^

このあたりは日清さんもワルノリw

「見せてもらおうか。3種のチリトマトヌードルの味とやらを。」

やぁる~!

シャア好きにはたまりません

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



P8120244.jpg


前回の日清ガンダム、応募しそこなったんだよな~

ガンダムよりぼくはザク!

絶対いただくぜ~!


P8120247.jpg


黒猫閣下に感謝❤


カレーの次はカップヌードルにお付き合いください


おっと、お深いへの出発記事、わすれてた~~!



またみてね~!

08/12|ガンプラ?コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
w(゚o゚)w オオー!
シャア専用辛さ3倍ってのが気になるなぁ^^
From: 第101空挺師団 * 2010/08/12 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
でしょ~!
第101空挺師団氏
3倍だけに3種類です
ジオングが無いな~と思ったけど
赤いの3機しかありませんもんね~
From: せくし~たなか * 2010/08/12 12:07 * URL * [Edit] *  top↑
ひぇ~ ズゴっクとか シャアとか ジオングとか・・・思わずググっちゃいました
やっぱり 男の子なんだねぇ^^
From: ひぃ♪ * 2010/08/12 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
カッコイイ~!
クリアーバージョンだったんですね?
クリアなプチガンプラ、かなりイイ感じですね。
これで、グフがあったら最高なのに^^;
From: guro * 2010/08/13 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
あ~これ売ってるね
コンビニで見かけるけどね~^^
クリアーだったのか~!
From: オスマン三光 * 2010/08/13 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんです
ひぃ♪さん
なれると楽しい赤い世界です~^^
男の子ですね!ぼくは!!

セフさん
そおですね!グフ、前回も無かったもんな~
しかし、今回はシャア専用MINIガンプラなんで、ラルさんには我慢してもらいましょ~

オスマンさん
ありました!?
うちの周りのコンビニ、全くって言って良いほどおいてませんでしたよ・・・
黒猫さんに感謝です!
From: せくし~たなか * 2010/08/13 12:07 * URL * [Edit] *  top↑
これは萌えちゃいますネ!
なんせガンダム世代層は沢山いらっしゃるので、メーカーも売らんがためにがんばっちゃうのでしょうネ!
From: tohru * 2010/08/14 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
まったくですね!
ガンダム押しの時期もありましたが、ここに来てシャアシリーズとは!
触手伸びますよ~~
黒猫さんに感謝❤
From: せくし~たなか * 2010/08/14 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
