
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回は写真が多そうなんで、順不同で

まずは・・

tyu1i.jpg


到着!

オスマン監督にチェックインをお願い!


tyuu2.jpg


そんな中、エントランス付近では、終始オスマンメットをかぶっていたオスマンジュニアが靴清掃中

早く変わって~


ore.jpg

迷彩ジンベエ狩ってる最中に、みんなは!?

迷子かよ~!!

まさか2階にあがっていったとはつゆ知らず・・

売店横の入り口から進入~


tyuu3.jpg


お!いたいた!


tyuu4.jpg


オスマンの兄貴、指だけでなくコブシが入りますぜ!


tyuu5.jpg


彼、だいぶ困ってますね~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


tyuu6.jpg


実は「空挺服装」次回の空挺師匠のコスプレは決まりですね!


tyuu7.jpg


落下傘はこんなにもBIG!

装備重たそうだモンな~


tyuu8.jpg


90式、戦車造りたくなっちゃうな~

の、前ガンキャノンはまだか~っ!


tyuu9.jpg


「スカート付き!?」

宇宙に出たら「リック90式」だな!


tyuu10.jpg


またまた空挺さん登場

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


tyuu11.jpg


コクピット右側にある出っ張り

だいぶ盛り上がりましたね~!

けっきょくなんでしたっけ!?


tyuu12.jpg


みなさ~ん!

気づいてました~?

こんなんあったんんですよ~~!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


tyuu13.jpg


ミリ飯展示コーナー

あまく見てましたが、たくさんある~!


tyuu14.jpg


「お献立表」

ぜんぜんいいと思います!

しかもツッコミどこ満載!


tyuu15.jpg


プリクラコーナー

そういや若い子が二人ほどいたっけ?

最近のプリクラは難しいや~^^


tyuu16.jpg


かすみちゃ~ん!

メールの返事がこないんですけど!


tyuu17.jpg


見て!この自販機!!


tyuu18.jpg


安い~~!

このエリアには税金がかかってないのか!?


tyuu19.jpg


オスマンの兄貴と仲良く半分こした「撃カレー?」

黒猫さんは一人で完食!


tyuu20.jpg


質問中のオスマンの兄貴

展示してる車両も定期メンテナンスのため塗装中とのこと

しっかし、さすがはメンバー

錆止めの赤い塗料はレア!って撮ってましたね~^^

ぼくなんかは単純に「3倍早くなるのかな・・」って・・


長らくのお付き合いに感謝❤



そろそろ福岡空港を出発しちゃおっかな~



またみてね~!

08/16|お深いコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
80円ですか、良いですね。
高校のとき、校内のある自販機で100円と書いていたコーヒーがありましたが、10円で買えました。
From: 参式 * 2010/08/16 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
かすみちゃんかぁ~
目がぱっちりでかわいいじゃんw
紹介してよぉ~~~
From: 二足サンダル * 2010/08/16 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
まじっすか!
さすが!セクシー隊長!
かすみちゃ~ん!にメルアド聞いてたんやぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
From: 第101空挺師団 * 2010/08/17 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄m ̄)プッ 
順番がバラバラ^^!ってか自衛隊員の係りと人と話してる時の写真撮られてたのね^^!
ちなみに広報センターのワック(女性隊員)さんは美人が多いですよ!
From: オスマン三光 * 2010/08/17 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
そこ食いつくんですねw
参式
え~!
10円は激安~~!
ウチのオフィスビルにも置かないかな・・

ダルさん
おれのカスミちゃんわたしませんよ~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

第101空挺師団氏
一言も口聞いてくれませんでしたけどね・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

オスマンさん
一人で出て行っちゃうんですもん
恰好のターゲットでした^^
確かに美人さん多かったですよね~!
From: せくし~たなか * 2010/08/17 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
次回、空挺さんの衣装は決定ですね~^^

バストアップ用フレーム???
あったらイイ!Σ(ノ∀`*)ペチッ
From: sary * 2010/08/17 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
確かに!
saryさん
決定ですよね!
是非ともお願いしちゃいましょ~
バスとアップ用・・どういう意味なんでしょうかね~??
From: せくし~たなか * 2010/08/17 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば地元の駐屯地内の自販機も安かったよ
ナンデヤロ~♪ ナンデヤロ~♪
From: ババロア殿下 * 2010/08/18 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり
殿下
税金かかってないんやろか~?
From: せくし~たなか * 2010/08/18 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
じゃあ次のオフ会は、かすみちゃんに合コン開いてもらおう!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!www
From: 黒猫 * 2010/08/18 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
ないす!
黒猫さん
でも、女性人は着ぐるみのデッカイね~ちゃんずが揃っちゃうかも
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/19 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
あっ、この靴磨き機、うちの会社にもありますwww
From: guro * 2010/08/19 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
え~!
セフさん
これがあるということはかなりの企業ですね~
なかなか一流企業でしか見ませんよ~!
From: せくし~たなか * 2010/08/19 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
