
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この辺からはワルノリ!

使わない写真集しようと思ったけど、これはいっとかなきゃ!

kougunn.jpg


二日目のショッパナ

そうです、一日目の夜はヨッパってて撮れませんでした~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

この写真も、すでに重軽傷者かかえつつ行軍中

ぼくが一番の重傷者でした!

お宿から・・・駅まで

前夜のルートじゃない感じで~

こっからが暑かったんだよな~

ジャケット着てる場合じゃなかった・・・


反省しつつ


またみてね~!

08/17|お深いコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やっぱり
ここの記事の更新情報も反映されてなかったわ。
更新されてるところとされてへんとことが混在してる。
ちなみにうちの情報もそっちで更新されてないんちゃう?
一応更新してすこ~しだけいじらせてもろたで~www
次回はハードになる予定なんやけど、やばいと思たら今の
内にストップかけてや~(o_ _)ノ彡☆バンバン

てか↑ こんな朝の時点で既に暑かったのね^^; 
From: ババロア殿下 * 2010/08/18 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
行軍!行軍!
そうそう、こんな住宅地のど真ん中を行軍しましたよね~ガン見されながら ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
From: 第101空挺師団 * 2010/08/18 08:05 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄m ̄)プッ 
朝から足取りの重い人がいたな~!
(* ̄m ̄)プッ 
From: オスマン三光 * 2010/08/18 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
むう!
殿下
ありゃ、そうなん?
殿下のも更新されてないな~
濃いそうなの、見に行ってみますか~!

第101空挺師団氏
裏道を駆使して歩きましたね~
そして戦いの一日が始まります^^

オスマンさん
まったくです
駅まで歩けたのが不思議なくらいなぼく
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/18 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
重軽傷者・・・・
そうそう、この頃はオイラはまだ軽傷だったんだ、、、
なぜか回復が悪いと言うか、悪化してしまったww
From: 二足サンダル * 2010/08/18 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
行軍って言葉が妙にマッチしている(* ̄m ̄) ププッ
空挺さんもでっかい荷物背負ってますねぇ^^
このあと皆様を
横須賀の強烈な日差しが襲う!。。。(。-∀-) ニヒ♪
From: sary * 2010/08/18 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
がんばりましたね~
ダルさん
付きあわせて申し訳ありませ~ん!

saeyさん
日差しの爆撃は辛かったですね~^^;
男でも日傘がほしいです・・・
From: せくし~たなか * 2010/08/19 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう、この辺からすでに暑かったんですよね~^^; せくし~さん燃料、補給しまくってましたねw
From: guro * 2010/08/19 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃ?
セフさん
もう呑んでましたっけ??
お昼まで待ってください~!
From: せくし~たなか * 2010/08/19 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
