
--/--|スポンサー広告||TOP↑
黒猫さんから補給していただいた、ズゴックヌードル

遅ればせながら、試食!


P8140256.jpg


「辛さ3倍チリトマトソース」

「熱湯3分」

さすがはシャア専用


P8140257.jpg


シャアのエンブレムに、ヘルメットのツノ(?)

惜しげも無く使われてますね~


P8140258.jpg


C創造・サンライズ

MSM-07S シャア専用ズゴックのシルエットも^^

お・あ・じ・は・・・


P8140262.jpg


こんなんしてるけど、わりとピリカラ

通常の3倍!

横須賀で食べた「黒い3倍カレー」のほうが辛かったかな?

食べた後の胃腸が心配な方へ、この方より一言


sya.jpg


「アタらなければどうと言うことはない!」


またみてね~!

08/22|らーめんコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
さすが、シャア専用!3つながり満載w
今度見かけたらGETしとかなきゃ^^
From: guro * 2010/08/22 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
ですよ~!
セフさん
小さいけど、クリアカラーなんでリペイントは出来ませんよ~!
あ~、でもセフさんの小さいガンプラも見てみたいかも
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/22 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
前掛けして食べないと
シミがいっぱい付くよ.....
・・・・それより、ヘッダーの絵!!
すっごく(・∀・)イイネ!! そこら辺がFC2難しい気がして
From: 二足サンダル * 2010/08/22 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
探しましたよ~
ダルさん
なんとか飛ばさずに完食^^
オッ〇イ、借り物ですよ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
FC2は皆さんが投稿して下さるんですよね~こういうの!
代々探してきましたが、いっときこれにしようかと❤
From: せくし~たなか * 2010/08/22 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
興味津々
辛さにゃ弱いが気になる3倍!
(゜-、゜)ジュル
From: 第101空挺師団 * 2010/08/23 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
3倍の辛さ・・・大量の汗が出ても食べてみたいです。
From: 参式 * 2010/08/23 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん
うまそう。ヘッダーじゃなかったチリトマト^^;

シャア専用でも3分かかるのね^^
From: ババロア殿下 * 2010/08/23 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
がんばる!
参式
一般のコンビニにもあるからその程度のからさよ~!
いけるって!

殿下
ヘッダーが3倍あったら大変❤
やっぱ、「3」にこだわったのでは!?
From: せくし~たなか * 2010/08/23 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
お得感も3倍なら良いのに・・・
これが通常の値段で“おまけ”として付いてくるなら買うんだけどなぁ・・・。
多色成型機使ったり、設計が凝ってたり、力の入れすぎ商品ですww

実はこの3倍チリトマトはチャレンジしたくて、
手にとってレジに行ったんだけどね、
nanacoのチャージが不足していて返品したのは内緒なのだww
From: vaze32 * 2010/08/24 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
トマトのマークも凝ってて面白い~^^

辛いの大好き~
3倍辛いを食べてみたい♪
From: コグマ * 2010/08/24 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
会長
それであんなに高いんですね・・
前回の時は値段見ずに狩ったんで、レジでビックリ!
今回は覚悟の上でした^^
nanaco、オートチャージがあればいいのにですね・・

コグマさん
なかなか凝ってるよね~
是非お試しあれ~♪
From: せくし~たなか * 2010/08/24 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
