
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みんなのドッグタグ記事を読んでみて・・

せ「あ~、ぼくも狩っときゃよかったな~」のボヤキに

殿下から愛のメールが❤

殿「通販でも買えるでぇ」

まじですか!

お店は違えど、仲間に入りたいサビシガリータなぼくは早速注文!

本日無事届きました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


P8250232.jpg


サイレンサーをグッと伸ばして装着

は~

いいですね^^

男の子にはたまりませんなぁ


この後・・・

せ「赤いサイレンサー無いじゃん」のボヤキに

殿「赤いのもあんで~」

さっすが~!

思わず追い銭!

近々第二段が届きます、が・・・

ちゃんと本名入れときゃよかった・・

ついついふざけて SEXY TANAKA なんて・・・


まあ、いいや

赤いの、請うご期待!


ところで、みなさんはやっぱ肌身はなさず着けてます?


またみてね~!

08/25|日記コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
自分は仕事中は、ちょっと付けられないので休日のみ着用してます。
本当は四六時中付けていたいのですが、ちょっと無理なんです^^;
From: guro * 2010/08/25 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
あれ~ みんな追っかけで買っているなぁ^^
やっぱりカッコいいですw
赤いのもあるんですか???
それは 興味あるなぁ~~~♪
From: sary * 2010/08/25 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
TPOか・・・
セフさん
やっぱそうですよね~
黒猫さんなんか火傷しそう・・
赤いほう、つけてみようかな~

saryさん
やっぱ狩っちゃいました^^
これで突然、万が一のことがあっても大丈夫
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/08/25 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
お~来たか~い♪
って、5行目思い切り個人情報見えてるけど、
これって限定記事???(´ェ`*)???

血液型はAB POS(←ABプラス)って刻印しといた方がよかったかもね。あ、SEXY TANAKAでは事故時に有効活用してもらえんか…www

まさか赤いプレートのも狩ってたりして…

おいらは、なんか微妙に肩が凝る気がして、今んとこ家でははずしてまw
From: ババロア殿下 * 2010/08/26 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
んーん
殿下
みえちゃった?
どうせ、顔見知りの皆さんしかコメントないし~
いいかなって
なになに?POS?Rhのだぐい?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
赤いのも狩っちゃったもんね~!
From: せくし~たなか * 2010/08/26 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
あ~
電話番号ね~
かけてや~!夜はさびしいから❤
From: せくし~たなか * 2010/08/26 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
お仲間やん!
緑のサイレンサー持ってるしぃ~
( ノェ)コッソリ
From: 第101空挺師団 * 2010/08/26 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
ほほお
第101空挺師団氏
やはり皆様、いろいろオプション持ってらっしゃるんですね~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
From: せくし~たなか * 2010/08/26 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
本名じゃないんだ
いっそ、せくしぃ田中に改名しちゃえ!
From: 二足サンダル * 2010/08/26 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
あっ、携帯の電話帳に登録したからwww
From: 二足サンダル * 2010/08/26 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
ダルさん
休み明けに区役所行ってみます、なんつって
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ちゃんと見えます?ブレてるはずなんですが~ww
From: せくし~たなか * 2010/08/27 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
