
--/--|スポンサー広告||TOP↑
オスマンの兄貴にはメールを返せず・・

ご心配をおかけいたしましたが・・・

ちゃんと空港に着いてましたよ~


P7180143.jpg


これかな?乗るやつ

「貨物室」って脅されてましたが、ちゃんと座席番号ありましたよ~!


P7180145.jpg


まだ時間があるってんで、我が母港を捜索


P7180147.jpg


人っ子一人いないけど・・こんなのもあったんだ^^


P7180149.jpg


だいぶ省略し、そろそろいきますか!


P7180150.jpg


復興がんばってね!


P7180152.jpg


さあ!いよいよテイクオフ!

皆さんのもとへいきますよ~!


P7180154.jpg


ひょっ!


P7180153.jpg


キュンッ❤


P7180157.jpg


こんなのもちゃ~んと撮ってました

九州のふうしゅうですかね~?


P7180158.jpg


おっちゃ~ん!

そりゃないやろ~!!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


P7180160.jpg


この辺に来るとこんなんが見えてきましたぜ~!


P7180162.jpg
P7180166.jpg


ふ~じさ~ん!


P7180168.jpg


さて、そろそろタッチダウンです

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


P7180169.jpg


またまた・・

キュンッ❤

こんな事やってるから、到着前にデジカメのバッテリー・・・

半分になっちゃうのね~

しかも充電器もって来てないし~

東京着まで、この倍は撮ってました・・・

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


P7180170.jpg


到着!

では、後は帰りとエンディングロールのみ!



またみてね~!

08/31|お深いコメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
どこぞのおじさまのリラックスしたスタイル!
ツボです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここまでリラックスした方は初めて見やしたwww
From: sary * 2010/08/31 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄m ̄)プッ 
マナー悪いオヤジがいるな~!狭い飛行機の中で靴脱ぐなよ・・・酸素マスクが必要になるやん・・・
ってな事やってたからバッテリーなくなったのね・・・
From: オスマン三光 * 2010/08/31 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 確かに撮りたくなっちゃうのわかりやす
富士山 綺麗に見えたのね~
けど 自分のシートベルト撮る人は めったにいないかもぉ^^
キュンッ
From: ひぃ♪ * 2010/08/31 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
あれれ~
ちゃんと琵琶湖も見てくれたよね~
(*´艸`)ムプッ
From: 第101空挺師団 * 2010/09/01 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
ヽ(`Д´)ノこらぁ~
おっちゃんのヨレた靴下・・・臭う
九州方面から来た飛行機に乗るときは肘掛消毒必須だな・・・・
From: 二足サンダル * 2010/09/01 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
行きはすいてましたしね
saryさん
ずーっと窓ばかり見てたから気づきませんでしたが、機内を見てみてビックリしました^^

オスマンさん
酸素マスクは降りてきませんでしたね・・
まったく、いいネタになりました!

ひぃ♪さん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
とにかく取り捲ってたら、バッテリー半減してました・・・

From: せくし~たなか * 2010/09/01 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
第101空挺師団氏
琵琶湖・・・見損なっちゃったかもしれません・・・

ダルさん
こまったオッチャンです
確かに消毒除菌の必用がありますね~
From: せくし~たなか * 2010/09/01 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
乗った機種はなんだろね?
御前崎から富士山に向けて飛んでる様子・・・
するとぜったいにウチの上空飛んだな~w
なんなら、なんかお土産落してってよ!

俺は「からし明太子」が好きさ!!
などと空に向かってリクエストをしてみるww
From: vaze32 * 2010/09/04 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
んん~?
会長
機種はわかりません・・・
明太子好きですか~!
お土産爆弾投下!!
次回は頭上注意で!
From: せくし~たなか * 2010/09/04 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
ぬぉ なんじゃこのマナーの悪いとっつぁんは!
足に酢でもかけといてやりたくなるじぇ

同じ機体だからと同じエンジンが付いてるとは限らんらしいね。
From: ババロア殿下 * 2010/09/04 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
まじで!
殿下
違うエンジンの機体があるの~~!?
From: せくし~たなか * 2010/09/04 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
エンジンは航空会社が選ぶらしいよ。
よって同じB747でもGE製のエンジンや、ロールスロイス製のエンジンのが
あったりするらしいよ。
中にはエンジンが決まってる機体もあるらしいけど。
From: ババロア殿下 * 2010/09/04 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
へぇ~
殿下
知らんかったわ~!!
そんな裏事情が・・・
心に刻んで自慢しま~す!
From: せくし~たなか * 2010/09/04 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
H20年版の本でそう書いてるから、自信持ってうんちく傾けておねえちゃん落としてにぇw
(* ゚ 3 ゚ );’,*;’,.;*ブッ
From: ババロア殿下 * 2010/09/04 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
使わせていただくわ~
殿下
おね~ちゃん興味あるかな?
それより会長が興味ありそうやで~!
From: せくし~たなか * 2010/09/04 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
『きみの福岡空港に僕のボーイングを着陸させていいかな?』って訊いてちょ (下ネタかい!!!
From: ババロア殿下 * 2010/09/05 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
殿下
そのまま最寄のの地下鉄へイン!
From: せくし~たなか * 2010/09/06 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
