
--/--|スポンサー広告||TOP↑
らーめんじゃなくて、焼きソバ

なんと、あのB-1を制したお味をファミリーマートでいただけるとは!

富士宮近辺の皆さん!

おめでとうございま~す!



「削り節」が富士山の雪化粧みたい・・・



小倉の焼きうどんはないのか・・・


yakisoba1.jpg


富士宮

う宮「みゃあ?」

やきそば



B-1いただけるとは光栄ですね

たった3分で!


yakisoba2.jpg


キタキタ~削り節!

カヤクとソース、そして特徴の!!

湯きりしたら、お箸で持ち上げながら「ふーふー」します

水分飛ばして、ソースが絡みやすいように

長年インスタント食べてるひとりモンの習性です❤

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

さて、削り節・・いっちゃいますか!


yakisoba3.jpg


うーん

ちょっと写真と違うけど・・

いい感じじゃな~い?

お・あ・じ・は❤

ぼくの好きな濃いソース味

そこへ削り節の深いお味

麺は焼いてないけど・・焼いたらもっと絡むだろうな~このソース


オイシュウゴザイマシタ・・・❤


さて、次はカップヌードル×シャア専用だ!




またみてね~!

09/03|らーめんコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
私の田舎の 北見 オホーツク塩焼きそばもう宮ぞ~
って 今年初めて食したんですけど 絶品でした
カップ麺にもなったみたいだけど やつぱり 本場で食べないと ねぇ
From: ひぃ♪ * 2010/09/03 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
だよね~!
ひぃ♪さん
是非とも本場で食したいものですな~^^
From: せくし~たなか * 2010/09/03 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
リアル富士宮焼きそば
かあちゃんが出かけたついでに買ってきてくれて・・・(2ヶ月くらい前かな)
喰ったぞwww
行こうぜ静岡^^
From: 二足サンダル * 2010/09/03 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
ダルさんが
ダルさん
が・・・いうなら・・!
いこうぜ静岡!!
のった~!
From: せくし~たなか * 2010/09/04 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
(゜-、゜)ジュル
富士宮焼きそば、美味いっスよね~
削り節の深いお味はいわしを使ってるとかだったような^^
From: 第101空挺師団 * 2010/09/04 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
僕もインスタント類、大好きです!
先日会社の人が沖縄土産に買ってきた、ソーキソバのインスタント麺も、なかなか美味しかった(^^)
From: guro * 2010/09/04 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
なぜ富士宮なのに名古屋弁!?
地元の人間としては、味はあんまりわかんないっすねww
ってか、ラーメンと違い、他の焼きそばとの味の差が
劇的に違うって事が無いような気がします。
油そばでも経験しましたが、
意外とインスタントの方が美味しいって場合もあるしね・・・。
俺は有名になってから値段が高騰しちゃたので、
削り節を振りかけながら恨み節を言ってみたりする。

でも、しぞ~かが注目されるのは良い事だと思うし、うれしいっす!!
From: vaze32 * 2010/09/04 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
なかなか美味でした~!
第101空挺師団氏
そうなんですよね~!
削り節がなかなかのインパクトでした!

セフさん
最近のはホント、バカに出来ませんよね~!
いや~メーカーの皆様の努力、恐れ入りますよ^^
ソーキソバも物色しちゃおうかな~

会長
ブームで高騰しちゃったんです!?
そいつは残念です・・
こっちのラーメンも最近はお高めで~
以前は一杯350円だったのに^^;
他県の人間には削り節は珍しいですよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
From: せくし~たなか * 2010/09/04 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
この間コンビニで『富士宮”塩”ヤキソバ』てのを見ました。

塩になっちゃったらもはや富士宮ではないのでわ???

とか思ってしまいましたとさw
From: コグマ * 2010/09/04 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
そりゃそうだ~!
コグマさん
本場の会長のご意見も頂きたいですな!
塩~?
富士宮にもうしわけないや~ん!
サンキュ~!
From: せくし~たなか * 2010/09/04 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
こ・粉がのどにからみつきそうな…w
From: ババロア殿下 * 2010/09/04 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
見かけはね~
殿下
それがけっこういけるのよね~~!
From: せくし~たなか * 2010/09/04 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
