
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜はヌードル食べませんでした・・・ので、また次回・・・

さて、本日のお昼

おもひでの湘南で購入した

サザンカレースパイシービーフ(旨みつまったビーフです)


P9050228.jpg


湘南のカレーもこれ入れてあと3食

どーでしょ~?


P9050230.jpg


お・あ・じ・は❤

うんうん、確かにスパイシー!

お子様にはちょっときついかもしれないけど、大人には後ひく辛さ

そして深いお味~

大き目のビーフもゴロッと入っててアクセント!

インドじゃなくて欧風なんだけど、辛さもいい感じ!

箱の浦にこんなウンチクが


P9050229.jpg


箱のデザインにもある「えぼし岩」について解説が

ん~行ったときは気づきませんでしたね~

あったっけ?

思い起こしつつ・・

ごちそうさまでした!


またみてね~!

09/05|日記コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
えぼし岩、見てなかった^^;
コッソリこんなカレーも買ってたのね~
チャンスがあれば買っておこう!^^
From: 第101空挺師団 * 2010/09/05 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
驚いたぁ~~~
茅ヶ崎に来たのかと思ったぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
(・・。)ん? ウンチク? 携帯からじゃ読めないわ。。。
From: うみ♪ * 2010/09/05 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
最近も暑いから
思い出には早すぎましたか?

第101空挺師団氏
このカレーを食べるまで、知りませんでした・・・
次回は確認したいものです^^

うみ♪さん
題名見てでしょ~
「浜より1.5km沖合に、とんがった岩が湘南を見守ってます。高さは12m。その上に初日が昇ります」
とのこと~
次回、お邪魔できた際には解説お願いします^^
From: せくし~たなか * 2010/09/05 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
へぇぇぇ えぼし岩 知らなかった
今度 しっかり 見てこよぉっと^^
よかった 今夜カレーを食べといて
じゃなかったら コンビニに走るところだったわww
From: ひぃ♪ * 2010/09/05 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
烏帽子岩って・・・
+35° 18' 7.99", +139° 24' 54.99"
ここに有るからね^^
R134をv-448走らせると見えてくるよ
From: 二足サンダル * 2010/09/05 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
えぼし岩
ひぃ♪さん
うみ♪さんもあわててコメントいただきましたよ~
カレーは麻薬のようなモンだよね~

ダルさん
むむ~
よくわかりませんが・・・
次に行った時に「あれ!あそこの岩!」って教えてください^^
From: せくし~たなか * 2010/09/05 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰でした。
ここに居たのかあ♪

カレーとは思えないパッケージ、素敵ね~。

この調子で全国飛び回ってみちゃう?
From: musucari * 2010/09/05 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
いっちゃう?
あんじぃ
ありがと~!
大阪にもいっちゃおうかな^^
あ、姫路か
From: せくし~たなか * 2010/09/05 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
ご当地レトルトカレー巡りしてみたらwww

去年も今年もえぼし岩の存在に気づいてなかったじぇ。くそぅ。ってあんま下調べせんからなぁ(-_-;A
From: ババロア殿下 * 2010/09/05 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
カレーの器がナニゲにおされ~♪
From: コグマ * 2010/09/06 13:52 * URL * [Edit] *  top↑
えぼし岩は この前行った場所よりも もっともっと先ですかねぇ
江ノ島に渡れば 見えたかも???

間違っているかも知れないけど 昔の人(光源氏とかの時代かなぁ)が被っていた帽子を烏帽子と言うのですが その帽子にこの岩の形が似ているって事みたいですねぇ? 多分w 
それにしても 知らないカレーばかりですよ~^^
 
From: sary * 2010/09/06 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
オモヒデカレー
殿下
ご当地カレーは旅の必須お土産やなぁ~!
今後も買いまくろ~!

コグマさん
そぉ~?
確か100円屋さんダ〇ソーで、狩ったような・・・

saryさん
烏帽子って言ったら昔の帽子ですよね~
そっか、見えなかったんですね~
次回はがんばって探します~~!
From: せくし~たなか * 2010/09/06 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
選択して右クリック
googleでmapってやると・・・

もしくはコピペでgoogleマップで・・・

地図にポイントが示されますそこが烏帽子岩^^
From: 二足サンダル * 2010/09/07 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど~!
ダルさん
航空写真のエセックスネタ、わすれてました~・・・^^;
From: せくし~たなか * 2010/09/08 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
