
--/--|スポンサー広告||TOP↑
な~んでしょ?





egutore2.jpg


ソニックです^^

ちょっとラップ気味の


egutore.jpg


EXILE EXPRESS

博多駅にもデカデカとポスターが

博多~大分のコンサートツアータイアップとのこと


egutore1.jpg


iphoneで撮影、ブレブレ・・

博多から小倉を経由の大分行きなんで、当たっちゃうかも・・・

もし、この青いのが着たら、ひぃ♪さん、おねがいしま~す!

エグザイルって何人だっけ・・・?




またみてね~!

09/08|世界の車窓からコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きゃーーーーーーーっ こんなのがいるんなら 白いソニックじゃなくって 青いのがいい~っ
こんなの写真に撮って帰った日にゃ
息子のPCの待ち受けは 絶対これで決まりだわ
大大大ファンなんだもの
いつまで これ走ってるのぉぉぉ
リサーチよろしくぅぅぅ
From: ひぃ♪ * 2010/09/08 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
でも・・・よく見たら 8月29-30って
もぉ 終わっちゃってるやん コケッ
From: ひぃ♪ * 2010/09/08 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
をぉ!
ひぃ♪さん
昨日撮ったんだけど~・・
なぜ?
あす、リベンジ行ってきます!
From: せくし~たなか * 2010/09/08 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
あっちゃ~
ひぃ♪さん

ごめんなさい・・・
■コンサートチケットをお持ちのお客さまのみご乗車できます。
※指定券をお受け取りの際には、コンサートチケット(引換証でも可)をご提示ください。

※コンサートチケット1枚につき、1席のみお買い求めになれます。指定席をとる人数分のコンサートチケットが必要です。

とのこと・・・
かわりに・・・新幹線見に行っちゃう?

でも昨日はしってたもんな~^^;
From: せくし~たなか * 2010/09/08 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
エグザイルは。。。大勢様です(* ̄m ̄) ププッ
何名様か分かりませ~ん;;;
なんかドカッと増えましたよねぇ?w
From: sary * 2010/09/08 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
でしょ~!
saryさん
ぼくは「10人以上は大勢」って決めてるんですが、どうも今回もそのパターンですね・・・
よく一車両に乗りきったこと^^
From: せくし~たなか * 2010/09/08 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
タイトル見て何??て思ったけどなるほど~^^

なにやら増殖しているらしいですね。
いつかのモーニング娘のように・・・w
From: コグマ * 2010/09/09 13:52 * URL * [Edit] *  top↑
ただでさえ派手な列車が、さらに派手に・・・^^;
From: vaze32 * 2010/09/09 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
w(゚o゚)w オオー!
えぐそに?
確かに「えぐそに」っスね
(^◇^)ケケケ
From: 第101空挺師団 * 2010/09/09 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
今日も続編が・・・
コグマさん
このまま48人まで増えたりして
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

会長
確かに~車内もご立派です^^
さすが、グッドデザイン

第101空挺師団氏
そうでしょ~
よく博多駅のポスター見てたんですよね~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/09/09 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
カレーでザクの絵ペイントしといたり!www

しかしこんなど派手な塗装、大阪やとUSJに向かう電車と、阪堺線いうチンチン電車くらいやで~
でもこの列車、なんかヨーロッパの列車みたいなデザインでかっこいい^^
From: ババロア殿下 * 2010/09/09 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
基本はね
殿下
かっこいいはずなのよ~
九州の特急はけっこうグッドデザイン賞とってるんだよね~^^
From: せくし~たなか * 2010/09/09 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
