
--/--|スポンサー広告||TOP↑
テーマソング忘れてた・・・



♪ちゃらっちゃちゃ~ちゃちゃ~らら~

ちゃ~ら~♪




先日のえぐそに

博多駅のポスター撮ってきました


eguposu.jpg

コンコースにけっこうバシバシはってます

そして、駅員さんに聞いてみると・・・

「月内は走ってるはずですよ~」とのこと!

20日乗れるか!?

そしてHPをチェキダウっ!


train.jpg


こりゃ、6号車撮らなきゃいけませんでしたね~^^;

28日(火曜日)までは運行予定とか・・・

うん、これ目指そう!


またみてね~!

09/09|世界の車窓からコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あれ?
6号車にオイラの写真貼ってないじゃんって・・・シラァ~
ソニックって、あの「世界的に有名なネズミ」が座っているように見える座席だよね
From: 二足サンダル * 2010/09/09 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
ん?
ダルさん
って、エグザイル!?
JR西日本にクレーム入れときます!
そうそう!
ミッ〇ーみたいな背もたれですよ~^^
From: せくし~たなか * 2010/09/09 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
え?
月内はって…
そんな短期間限定で、この塗装なん?えらい金かけよるな~。
てか、用済んだら塗りなおすんやろか?
From: ババロア殿下 * 2010/09/09 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
でしょ~
殿下
ブルーに塗りなおすだけか・・
そのまま延長かだよね~!
From: せくし~たなか * 2010/09/09 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
ぅお やった~♪
今 運行スケジュール調べてみましたぁ
なんと 19日 大分で丁度撮れることが判明
しかも これって コンサートの日以外は ゛たれでも乗れるやーん
20日小倉に行くのに 8時24分の乗って行こww
それに合わせてスケジュールよろしくぅぅ♪
From: ひぃ♪ * 2010/09/10 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
さすがJR九州!
これラッピング仕様だから、
青い車体に大きなシール張ってるだけなんだよ~^^
JALの嵐ヒコーキや、ANAのガンダムヒコーキも同じ。
コストもそれほどかからないっす!
宣伝効果の高いJR東日本の山手線では、
列車1編成まるごとラッピングをよくやってるらしいよ♪

このデータをダウンロードしておけば、
鉄道模型に使えるかな・・・
年末のボーナスが出たら、
この車両セットを買おうとしてただけに、
ナイスタイミング!!

Σ(`0´*)はっ!
ひぃさん、コレに乗れるんだ!?
レポ期待しちゃおう☆
From: vaze32 * 2010/09/10 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
八時半!?
ひぃ♪さん
は・・早いな~
でも、了解しました!
何とか後込もぉ~!

会長
へぇ~、けっこうお得なんですね、ラッピング^^
おぉ~!会長のラッピング見てみたいですね~
JR九州のいろんな特急をお届けしますよ~(ひぃ♪さんが)
由布森、ソニックは確定です^^
From: せくし~たなか * 2010/09/10 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
20日乗れるの?
6号車ね^^
From: 第101空挺師団 * 2010/09/11 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
これから
第101空挺師団氏
予約です
お母様もいらっしゃるのでなんとか・・
6号は自由席じゃなかったかな~・・・
From: せくし~たなか * 2010/09/11 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
す すいません
わがままなやつで
けど よぉく 見たら自由車4両もついてるんですね
指定とらなくてもガラガラだったか・・・
ま 保険ってことで^^
ありがと~♪
From: ひぃ♪ * 2010/09/12 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
