
--/--|スポンサー広告||TOP↑
博多駅でまたまた出会っちゃいました

「予定」で苦渋を呑まされた・・・あの車両・・・

デジカメ無いけどアイフォンでできる限り撮っときますね~

まずは集合写真

e1.jpg


一度に撮りきれない・・・


es2.jpg


解りにくいので


es3.jpg


画質悪いな・・・


es4.jpg


お尻を❤

次は有名そうな感じの方を、ピンで


es6.jpg


メインボーカルの


es7.jpg


社長?

よく知らないエグザイルの面々

そして、ぼくと同じお名前の


es5.jpg


この目力はほしいな~

何度も申し訳ありませんが、たまたま在来線に乗ろうと思ったらきちゃったんで^^;

お付き合いに感謝!


またみてね~!

09/23|世界の車窓からコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
takahiro
オイラもtakahiroですが・・・・なにか?
From: 二足サンダル * 2010/09/23 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
 (* ̄m ̄)プッ 僕もエグザイルってよく判ってないので、なんかガラの悪い兄ちゃんやな~!位にか思ってません!
From: オスマン三光 * 2010/09/24 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
(。'-')(。,_,)ウンウン
有名そうな感じの方、やっぱりイカツイね~^^
From: 第101空挺師団 * 2010/09/24 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
うぅ takahiro 私にはご縁がないのだわ きっと
もっとも 私は atsushiの方が好きだけどww
これに乗れるはずだったのに
バカヤローーーーーっと 青春ドラマのように叫んでみる
From: ひぃ♪ * 2010/09/24 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
社長、ボーカル2人、マキダイなど、
初期のメンバーは名前と顔がかろうじてわかるんだけど、
人数が増えてから、もう何が何だかわかんなくなっちゃった^^;
曲は好きなのが幾つかあります^^
From: vaze32 * 2010/09/24 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
これだけ男性が並んでいると 壮観ですなw
ついつい見ちゃいますね^^
From: sary * 2010/09/24 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
ほえ~!
ダルさん
ダルさんもタカヒロ!?
おなじや~ん!

オスマンさん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
そんな感じです!

第101空挺師団氏
イカツイ路線は真似できませんね~

ひぃ♪さん
ごめんなさい~
段取り悪かったです・・・
せめてもの償いに・・・

会長
そうそうマイダイ!
急増ずる前まではいがいとわかってたんですがね・・・

saryさん
確かに壮観ですね~^^
タカヒロ君は応援します!
From: せくし~たなか * 2010/09/25 14:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
