
--/--|スポンサー広告||TOP↑
9月22日

めでたく(?)加齢いたしまして

今37歳中です

ささやかながら祝っていただきました

いろいろ、頂きましたが

今年のMVP


jippo.jpg


ガンダム好きの、赤好きの、シャア好きのぼくをよく解ってくださった!

でも、ザクの後ろのサザビーの両脇、何かわからないんだよね~

値上がりしても税金払いつづけろ!って期待にこたえて納税しつづけます!


ありがと~


またみてね~!

09/25|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでとう!
健康のために・・・
ウチにもバッタモンのガンダムzippoもどき転がってるなぁ(^◇^)ケケケ
From: 第101空挺師団 * 2010/09/25 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
はっぴぃばーすでぃ♪
加齢に反応しちゃった自分が悲しい・・・
みんなにお祝いしてもらってよかったね~
そっか 37て
私が初めて受け持った子と同い年だww
う~ん 微妙^^
From: ひぃ♪ * 2010/09/25 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。
自分ももう3ヶ月すると23になりますが、年のことを考えると、「そういえばあのアニメキャラクターより年が上になってしまったなぁ」と思うようになります。
From: 参式 * 2010/09/25 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございま~す!
第101空挺師団氏
今まで使ってたの、ザクのツノが取れちゃったんでちょうど良かったです^^

ひぃ♪先生
お祝いテキーラ・・もういい・・・
10月末はちゃんと保育してね~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

参式
とりあえずブライトはとっくに超えてるよね~!
いい年じゃん!
今から楽しいこといっぱいあるよ~~!
From: せくし~たなか * 2010/09/26 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとう
オイラは増税には付き合えそうに無いな・・・
「禁煙予告」しておきますww
From: 二足サンダル * 2010/09/26 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
ようこそアラフォーへ!
遅れましたが誕生日おめでとうございます!
From: vaze32 * 2010/09/27 11:14 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとーん♪男は40からだってゆーしもーちょいだ!

「この際禁煙する!」と言いつつ値上がり前に2カートン購入してしまった矛盾だらけの私ですw
From: コグマ * 2010/09/27 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ダルさん
止めれます~!?
ぼくは非常に意思が強いのでつづけますよ~!

会長
とうとうアラフォーですよ~!
おじゃましま~す!

コグマさん
あ~、予約・・・
まだできるかなぁ・・・
From: せくし~たなか * 2010/09/27 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
