
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いや~ひさびさの・・・

湘南カレーの続き!

あと2食ですよ~

tanjo2.jpg


サザンカレー ポーク

裏書で・・・

「サザンカレーポークのお話」

湘南で育った豚のお肉を使ってこだわってつくりました。
カレーはやっぱりポークというあなたに、ぜひ食べていただきたいカレーです。

とのこと

tanjo3.jpg


・・・あんまし美味そうじゃないな・・・

盛り付け失敗!

しか~し!

お味はお好みですぜ~

はじめは甘め、でもジワーっと辛さが・・・

ご自慢のポークもごろごろ入ってるし~

満足です!


あとはチキンカレー

これで湘南カレー制覇だっ!


またみてね~!

10/03|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美味そうに見えるけどなぁ
ココでカレー見たら食いたくなるのよねぇ~
最近TVで見た究極のカレーにハマってるから頑張って作りたくなるよ~^^
From: 第101空挺師団 * 2010/10/03 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
え~!
第101空挺師団氏
ぜひレシピを!
挑戦したいですね~!
究極の!
From: せくし~たなか * 2010/10/03 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
ふぅ セーフ
お昼に食べといてよかったぁ
じゃなきゃ 今すぐ飛び出していたかもねww
ご飯 ちょこっとほぐせば 美味しそうに見えたのにぃ なんて 余計なお世話ね^^
カレーはポークが好き♪ 湘南カレー ネーミングだけで美味しそうよ
From: ひぃ♪ * 2010/10/03 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
え~!
北海道から湘南へ!?
そっか・・ご飯の盛り方が失敗か・・・
最終回用のナンを今日狩ったから、次回はご心配なく~
From: せくし~たなか * 2010/10/03 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
↑最終回に向けて気合が入ってますな~w

野菜は入ってないのかなー?
お腹すいた~
From: コグマ * 2010/10/04 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
以前はチキンカレーに嵌っていたけど、最近は豚バラ肉(小間切れ)のカレーが好きです^^

あぁ、腹減ってきたけど、本日は残業><
From: vaze32 * 2010/10/04 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
これ俺も買ってきて、食いました。
カレーって美味しいですよねw
From: guro * 2010/10/04 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱカレーはいいですね!
コグマさん
せっかくなんで、最後はナンで!
ラストはチキンカレー!

会長
ご苦労様です
豚肉いいですよね~!
かりっと炒めてトッピングってのがお気に入りです!

セフさん
狩っちゃいましたね~!
これもうまかった!
From: せくし~たなか * 2010/10/06 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
