
--/--|スポンサー広告||TOP↑
会長や、ひぃ♪さんら

多数の御鉄様を魅了するグッドデザイン賞だらけの特急や新幹線が止まる

我が町誇りの博多駅^^

だいぶ出来上がってきましたよ~!

ビル自体はほぼ完成とのこと

あとは内装と、外の植栽(?)

あと地下駐車場

来年の3月には完成とのこと!


eki.jpg


こんなご時世にもかかわらず

阪急さんはじめ、その他もろもろ

求人数およそ3000人の景気に貢献!

天神のデパートが震え上がるわけだ・・・

いつもお世話になってますが、今後ともよろしくお願いしマース!

ちなみに今回の改修で、博多駅は4代目とのこと

17日も新幹線でオスマンさんとこいこうかな~


またみてね~!

10/07|世界の車窓からコメント(10)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
ほ~!これは!
今度の博多駅って中々モダンな建物ですな!

あ!17日来るのなら迎えに行きますから、但し城野駅まで来てください!出来れば10時頃到着する位でいいかな?あまり早く行ってもやる事ないし・・!
From: オスマン三光 * 2010/10/07 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
まだ一度も行った事無いけど 
やっぱり大きい駅なんですね~w
いつかは美味しい物を食べに行ってみたいですねぇ^^
From: sary * 2010/10/07 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
はい
saryさん
デパートがいくつかきますよ~
オープンしたらレポートしますんで
気に入ったら来てください、案内しますよ~!
From: せくし~たなか * 2010/10/07 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
前後しましたが・・・
オスマンさん
いきま~す!
乗り換えて城野駅まで!
やっといけますね~!
From: せくし~たなか * 2010/10/07 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
いつかは
いつかは新幹線に乗って行きたいっス^^
From: 第101空挺師団 * 2010/10/08 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
ぜひぜひ~
第101空挺師団氏
おいでませ!
博多を経由して小倉行きましょ~!
From: せくし~たなか * 2010/10/09 15:40 * URL * [Edit] *  top↑
九州には一度も行ったこと無いんです。
僕も、いつか行ってみたいな~!
From: guro * 2010/10/09 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
では
セフさん
空挺師匠と来ちゃいましょ^^
小倉までお連れしますよ~!
From: せくし~たなか * 2010/10/09 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
完成したら またこっそり行ってみよっとww
17日はオスマンさんとこですか~
いいな 仲間入りしたいわ
From: ひぃ♪ * 2010/10/11 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
くる?
ひぃ♪さん
って・・北海道だった~!
また、おいで~
From: せくし~たなか * 2010/10/11 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
新幹線 チケット
間近またみちゃった? 多数の御鉄様を魅了するグッドデザイン賞だらけの特急や新幹線が止まる 我が町誇りの博多駅^^ だいぶ出来上がってきましたよ~! ビル自体はほぼ完成とのこと あとは内装と、外の植栽(?) あと地下駐車場 来年の3月には完成とのこと! ...(続き...
2010/10/07(Thu) 20:36:18 |  速報today!今日のおもしろニュース
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
