
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜、けっこういいことがあったので

一人で祝杯です

yoru1.jpg


うお!ブレブレ~

おきうとにレバ刺し~

けっこう定番メニュー

レバーは肝臓にいいって言うし~

美味しく頂きます❤


yoru2.jpg


ここのキープ

田中中々はちょっと派手な感じ

たまたま横に座った方々からイロイロとトッピングしてもらったんだよね~

カウンターの真中にいつも飾られてます^^


yoru3.jpg


今秋の新作

秋刀魚のワタ焼き

ワタをソースにして、塗りながら炭火で焼いてます

美味~!

いや~いいお酒でした

本日は迎え酒で、すでにヨッパ出来上がり~

オヤスミナサイ・・・


またみてね~!
スポンサーサイト

10/09|呑み歩きコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美味しそう♪
いい事あって、美味しいお酒が飲めたんですね^^
秋刀魚も、美味しそうですね~!
今年はちょっと貴重になってしまい、うちの食卓では、まだ秋刀魚を見てませんwww
From: guro * 2010/10/09 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
おきうとって聞いた事あるけど 食べた事無いですね~
嬉しいお酒は進みますよね!
私も昨晩喰らってしまい 今日の仕事が辛かった(;´▽`A``
さんまのわた焼きも美味しそう~ グルメですねぇw
From: sary * 2010/10/09 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば
セフさん
そうでした!よく500円で食べさせてくれました^^
青魚お高くなってるらしいですね・・・

saryさん
そーなんですよ~!
一人で行っても、美味しいお酒と肴が相手してくれます
家でトドメ刺しましたけどね~!
From: せくし~たなか * 2010/10/09 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
(゜-、゜)ジュル
秋刀魚のワタ焼きは食ったことないけど
美味いにきまってるやんね~^^
From: 第101空挺師団 * 2010/10/10 07:47 * URL * [Edit] *  top↑
美酒に酔えるほど いいことがあってよかったね~^^
田中中々 うふ 本物どこかで見たww
お子ちゃま嗜好のひぃは ワタ苦いから苦手ですぅ
けど おきうとは美味しかったなぁ
馬刺し。。。がっつりにんにくで また食べたいぃぃぃ
From: ひぃ♪ * 2010/10/11 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
ひさびさに贅沢しました^^
第101空挺師団氏
ほんと、まちがいない!ってお味でした
焼酎がすすみましたね~!

ひぃ♪さん
それがワタがけっこう癖になる!
馬刺しもいいね~
北の美味も期待します!
From: せくし~たなか * 2010/10/11 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
