
--/--|スポンサー広告||TOP↑
♪ちゃらっちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~

ちゃ~ら~

本日の世界の車窓から

博多駅から博多南駅までをお送りいたします


hakam1.jpg


の前に・・・

キヨスクで一枚

(まだ)狩ってないですよ~^^;

右からドクターイエロー、さくら、700系、0系

一番左はお子様用

確かにこれだけ買えば日替わりいけるな・・・


hakam2.jpg


さて、行きますか!

本来なら車で行く距離

しか~し!最近新幹線づいてるんで、せっかくなんで日本最短距離の新幹線の旅を

経費落ちるかな?

っても往復580円

よゆう~


hakam3.jpg


お迎えは500系

この博多南線ではこだま扱いです


hakam4.jpg


おいおい・・・


hakam5.jpg


500系よ・・・おまえもか

喫煙席あるの、レールスターだけかな?

新幹線なのにゆっくり箸って・・・走って10分ほど

たばこはがまんがまん

さあ、到着!


hakam6.jpg


並んでるでしょ


hakam7.jpg


新幹線❤


hakam8.jpg


新幹線の巣、博多南駅をお送りいたしました~

ひぃ♪様ご来福の際に、時間があったら連れて行きたかったんだけどなぁ

これでかんべんして~


じゃ


次回小倉偏まで

またみてね~!

10/18|世界の車窓からコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
タクシーみたいな料金で新幹線に乗れちゃうんだね!^^


噂のハシ鉄かわいいな~♪
From: コグマ * 2010/10/18 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
w(゚o゚)w オオー!
ドクターイエローまで揃ってるとは
これでホウレンソウ食べて鉄分補給っスね^^v
From: 第101空挺師団 * 2010/10/19 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり500系は格好良いよね!
もうこっちでは見れないのが残念っす><
From: vaze32 * 2010/10/19 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
よくぞ見つけてくれました!
コグマさん
ほんとに・・・

第101空挺師団氏
狩っちゃうとこですよ~
悪魔のささやき

会長
喫煙かとしてレールスターをめいっぱい押します!
From: せくし~たなか * 2010/10/20 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
