
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここ毎年誘われながら

なかなか行けなかった小倉駐屯地

やっと今年いけました❤

オスンマンさんに感謝感激雨霰

でも、真剣に書いてたら超長くなりそうなんで

さわりだけ

お仕事おさぼり中はこれが限界^^;


まずは


bi.jpg


午前中からいただきます❤

オスマンさんは運転役かってくらたので・・・

ゴメンなさい~!!

築城では飲もうね!って

そうしましょ~!


ka.jpg


オスマンの兄貴におごってもらったカレー



た「ホント自衛隊のカレーって、辛くないですよね」

オ「戦場で辛いの食って、のど乾いて水水ーって言ってたらしょうがない」



ごもっともです・・・

ものすごく納得してたら、メインイベントの演習がライブで!


やりましたよ~!


お宝画像です❤

連写無しで一発撮り~


PA170266.jpg


10発くらい空砲撃ってくれましたが、撮れたのはこれだけ

なかなかでしょ~!


毎回毎回オスマンさんには感謝!

楽しい一日でしたが、詳しくはまた!!

写真が多くて多くて・・・


さて、働くか・・・



またみてね~!
スポンサーサイト

10/18|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
カレーが辛くない理由に私も激しく納得!ww

最後のは迫力の一枚だね~!スゲー!

From: コグマ * 2010/10/18 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
ナイスタイミング
 確かこれ携帯で撮ったんだっけ?ほんの一瞬しか出ない火の玉をよく映したよね~!
小倉駐屯地のドンパチを堪能して頂いた様でなによりです!
さて・・来月は築城ですよ~!
ジェットエンジンの音とケロシン(航空燃料)の燃える臭いに萌てください~!
バルカン砲萌~!(*´д`*)ハァハァハァアハァwww
From: オスマン三光 * 2010/10/19 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
スゴイ!
隊員さんが言ってたけど戦車の火球撮れる確率は1/60なんだって^^
From: 第101空挺師団 * 2010/10/19 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
今年は自衛隊イベントすべて行けなくなりました><
そっちはまだ築城もあるんだよね~!
友人パイロットがそっちに移動になったんで遊びに行きたいけど・・・。

陸モノもやっぱりいいよなぁ・・・
戦車の迫力は凄いもんね!
マズル部の火炎はほんとナイスタイミング!!
富士総合火力演習だったら、砲弾まで写ってるよ~^^
From: vaze32 * 2010/10/19 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりビール好きっすねw
最後の写真最高です!
これを一発で撮るとはタダ者では無いですね^^
From: guro * 2010/10/19 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ やりますなぁ
すごいねー 1/60をものにするなんて
こういう一瞬撮れると うれしくなっちゃうよね
私は 一昨日 あちこちドライブ
その途中に出会った 自衛隊の車は 軽く100台は超えていたかも
こっちでは よく見る風景の一部なんだけどねww
何台かはパシャッ
どこかに移動する途中だったのかなぁ
Pに止まる自衛隊車は 必ず輪留め
徹底してるよね 私ならめんどくて いやー
From: ひぃ♪ * 2010/10/20 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
やりましたよ~
コグマさん
オスマンさんに誉められちゃった^^

オスマンさん
いつもありがとうございます~
築城も行きましょうね!
戦車のお宝映像は家宝物です

第101空挺師団氏
でしょ~オスマンさんに教えてもらいましたが
「って~!」の号令にあわせたら撮れました❤

会長
砲弾写るのも良いですね~!
パイロットさんと飲み行きたいです!

セフさん
連写機能が無いコンデジでがんばりました^^
お祭りですから・・・ビールは必需品です

ひぃ♪さん
「パシャ」がんばったもーん!
輪留め確かにしてたな~
From: せくし~たなか * 2010/10/20 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
