
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも~

戦場ぉ~カメラマンのぉ・・・

せくし~・・・たなかです・・・


さて、全快ダイジェストでお送りいたしました、小倉駐屯地見学

せっかく写真撮ってきたので、見てやってください^^;



PA170229.jpg


小倉駅に到着~

乗り換えて城野駅を目指します!

が、その前に・・・


PA170228.jpg


小倉駅最寄のマック

ココの看板、ちょっとトンガッテルと思いません?

さて、れっつご!


PA170231.jpg


まるで軍用車両みたいなオスマン号に拾ってもらって、到着!

わー、にぎわってる~!



PA170233.jpg


なぜか撃ってる海軍カレー

こいつは三笠の時に狩ったから、今回はスルー


PA170237.jpg


これ、オスマンさんに狩ってもらったお昼ご飯(?)


PA170234.jpg
PA170236.jpg


新旧の陸の主役が展示されてます


PA170245.jpg
PA170247.jpg
PA170248.jpg


戦場ぉ~カメラマンのぉ・・・

せくし~・・・たなかです・・・


PA170254.jpg
PA170266.jpg


激しいドンパチ演習を堪能

ぶっ放した時の音、衝撃、振動がすごいったらありません!


もうちょっと続くので


またみてね~!

10/23|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(`Д´)ゞ ビシ~ッ ! 
155mm榴弾砲の音はすごかったやろぉ~
(^◇^)ケケケ
From: 第101空挺師団 * 2010/10/23 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
カレー売ってるとこの看板のヒト、筋肉マンに出てた人?w

戦場のカメラマン、良い仕事してます♪^^
From: コグマ * 2010/10/23 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
(`Д´)ゞ ビシ~ッ ! 
第101空挺師団氏
すごかったですよ~子供泣き出しちゃうし^^;
ちゃんと着弾までの「ピュー」も再現してました

コグマさん
そーそー!カレークックだっけww
デジカメんおズームに限界があって、パレードなんかはパス~
From: せくし~たなか * 2010/10/23 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
戦車が火を噴いた写真、やっぱカッコイイっす!
頭にカレーを乗っけた絵、これってアニメ「キン肉マン」に出てたカレークックっぽい・・・ウケちゃいましたw
From: guro * 2010/10/24 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり~
セフさん
カレークックは永遠に忘れられませんね~!
From: せくし~たなか * 2010/10/24 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ なかなかいい仕事してますやん^^
小倉駅もしっかり撮ってきてるしww
155mm榴弾砲の音 私も生で聞いてみたいなぁ
From: ひぃ♪ * 2010/10/24 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
でしょ~
ひぃ♪さん
今度行こう~
オスマンさんのナビで~
From: せくし~たなか * 2010/10/24 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄m ̄)プッ  よく見たら俺がはっきり映ってたわ!

次は航空祭に参加だよ~!

ライフリング萌の理由が良く判ったろ^^!
From: オスマン三光 * 2010/10/25 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
勝手にスミマセン^^;
14日でしたね~
いきまひょ!
From: せくし~たなか * 2010/10/26 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
