上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いままで申し訳ありませんでした!

今回より

やっと・・・

やっと、4桁認証消せてると思います^^

では、本題



お土産の

カレー❤


hokkare.jpg


わざわざ狩っていただいてたカレー



「流氷カレー」

うんうん・・・北海道っぽい!


「スープカレーチョコ」

勇気が無くてまだ食べてません・・・


「バカヤローカレー」

も~・・・解っていただいてる・・・

ネタ的に最高やん❤


じゃ、また

カレー尽くしの2回更新



でも




またみてね~!


スポンサーサイト

11/03|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(o(^ー^)o)ワクワク
こりゃまたお味のレポート楽しみやんか~!
(o(^ー^)o)ワクワク
From: 第101空挺師団 * 2010/11/03 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
馬鹿ヤローカレー・・・たとえ美味しくなくても1度は買って見たい感じの商品ですね。
From: 参式 * 2010/11/03 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
あれからどうもカレーに目がいってしまう私
誰かさんのせいねww
ご自分で買わないのなら・・・もぉひとつくらい 狩っておくんだったわ
スープカレーチョコの逆バージョン
チョコカレーww
気になってるのよねぇ あれも^^
From: ひぃ♪ * 2010/11/03 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
馬鹿ヤローカレーが凄い気になる(* ̄m ̄)プッ 
From: オスマン三光 * 2010/11/03 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
北海道のスープカレーは一時期嵌ってましたが、
チョコって何だろうか~!?ww
From: vaze32 * 2010/11/04 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
おお!やっと消せたのね!!
何が原因だったんだろ?

スープカレーチョコは辛いのか!?甘いのか!?
From: コグマ * 2010/11/04 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
カレーは美味い^^
第101空挺師団氏
北海道での暴飲暴食を慣らし運転中なので少々お待ちを・・・

参式
うんうん、実は北海道、ご当地カレーの宝庫でさぁ・・・

ひぃ♪さん
じゅうぶんじゅうぶん!
カレー食べるってことはご飯を・・・
また太っちゃうよ~^^;

オスマンさん
これは必ずネタアップですな!

会長
未だなぞですが・・・
挑戦する勇気がまだありません^^;

コグマさん
そーそー!
やっとやり方が解ったって言う低レベルぶり
お味のほうは、ちょっとまっててね~
From: せくし~たなか * 2010/11/05 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。