
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日はお仕事で、佐賀方面へ

唐津にてプレゼン^^

福岡市内より車で舌道時間チョイ

そんなに遠くない、天気も良いのでドライブ~!

お昼ご飯は、お客様に教えてもらった地元の名店へ


logo_000_001.jpg


武雄、井出ちゃんぽん

12時前なのに長蛇の列が・・・


店「お名前を書いておまちくださ~い!」

は~い・・・5番目ですか・・・

さすがはちゃんぽん、回転早いね

5分ほどで

店「カウンターへどうぞ!」

うーん・・・


chann.jpg


デカそうだ・・・

周りの注文聞いてても

客「ちゃんぽん2つ!」

とか、特に大盛りじゃないみたい・・・

とりあえず

た「ちゃんぽんお願いしま~す」

店「ちゃんぽんイッチョウ!」

とりあえず入店があったら麺を湯がき始める

茹で上がったら大鍋で炒めて煮込んだ具とスープをもりつけ・・・



でてきた!


chann2.jpg


でた~!

キャベツ&もやしマウンテン!


とりあえずラー油に一味をガンガンぶっ掛けて・・・

具はキャベツにもやし、豚肉とカマボコ

ぜんっぜん麺が見えない・・

このちゃんぽんマジパねぇ!

食べても食べても麺にたどり着かず・・・


何なら具でお腹一杯

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

って、わけで

今夜は断食!

麦の要素だけ摂取~❤



けっこうお勧め~

メニュー見たら「小盛りちゃんぽん」発見!

次回はこれでいいや・・・


じゃ


またみてね~!

11/09|らーめんコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
へえ~盛りが凄いチャンポンやなww
From: オスマン三光 * 2010/11/09 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
ビックリしました!
オスマンさん
これで680円!
きっと親方はこれにライスと餃子でもつけるんでしょうね~
お味はリンガーちゃんよりコユイ感じでした
美味しかったですが食べ過ぎました~❤
From: せくし~たなか * 2010/11/09 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ すごい盛り
これが本場のちゃんぽんなのね~
私は リンガー○ットのしか食べたことないや
じゅるっ 美味しそ~
小盛りちゃんぽんいっちょ お願いしま~す
From: ひぃ♪ * 2010/11/09 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
ん~?
ひぃ♪さん
本場は長崎じゃない?
っつってもとなりの佐賀県
長崎のマイルドなスープより、濃いスープだった気がする~
それにしても・・・
お野菜が多いのんで、お腹にずっしりはこなかったな~
ちなみに今日はこの一食だけよ~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
北海道の3食山盛り・・・
食べれないよ~
From: せくし~たなか * 2010/11/10 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
(*´艸`)ムプッ
いやいやいやいや!
次回はネタのために大盛りで~
(^◇^)ケケケ
From: 第101空挺師団 * 2010/11/10 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
大盛り!
チャレンジしまぁ~す
'`ィ (゚д゚)/
From: 二足サンダル * 2010/11/10 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
野菜たっぽり(こういう表現が合ってる)で、嬉しいよね~^^
たまにはちゃんぽんを食べに行こうっと!
自宅の近くにリンガーベルがあるのを最近知りましたもんで^^;
From: vaze32 * 2010/11/10 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
ていせい
リンガーハットだった・・・
ガンダムの『ロンド・ベル』と頭の中でちゃんぽんしてた^^;
From: vaze32 * 2010/11/10 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
ボリューム満点ですね。
自分はラーメンなどのスープに入っているもやしは大好きです。
From: 参式 * 2010/11/10 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
あ そうだった
ちゃんぽんと言えば 長崎よね~
来年は 長崎急襲して ぜひ食してこなくっちゃww
北海道で三色山盛り・・・ねぇ~ わかるでしょ
だから こんな身体になっちゃうんです
シクシク
From: ひぃ♪ * 2010/11/10 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
もう!
みんなにフラれてる~!

:第101空挺師団氏
「悪魔のささやき」ですね~!
お~っと
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
のりません~!
今度は小盛りで!

ダルさん
任せましたよ~!
本当は麺が出てくる前にお腹一杯・・・
完全レポたん9おみま~す!

会長
会長のロンドとリンガー間違うあたりストライクですよ~❤
ありがとうございます!

参式
明日行くね・・・
今日は寝かて・・・
そう、トンコツだめなかんじ~?

ひぃ♪さん
長崎もご案内できるよ~
いっちゃう?


ではみなさん


またみてね~!
From: せくし~たなか * 2010/11/11 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
