
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さてと、そろそろ・・・

北海道の話題を
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





ビックリするよ!








ho1.jpg


これ、美味いんだよね~!

別の北海道展でも食べたっけか


ho2.jpg


これで太る・・・

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ho3.jpg


あれ?博多名物じゃ?

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ho4.jpg


お土産狩ってきたっちゅうねん!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ho5.jpg


こんなのが酒飲みには惹かれます

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ho7.jpg

満載~~~~!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ho8.jpg


雲丹~~~~!

ものすごいな北海展

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


まだ引っ張ります

本当の北海道は、なんせ画像が多いので

3倍動きそうなPCで❤

オスマンの兄貴に感謝!


では


またみてね~!
スポンサーサイト

11/12|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(゜-、゜)ジュル
こんだけ美味いモン山盛りやったら太るやろなぁ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: 第101空挺師団 * 2010/11/13 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
あ 北海道て・・・楽しみにきてみれば そっち?
帰ります
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: ひぃ♪ * 2010/11/13 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
私も ひぃさんの所見てから来ました~
。。。って この北海道かい~Σ(ノ∀`*)ペチッ
私もじゃが豚 試食した事あります~
熱過ぎて 火傷しやした( ゚ω゚):;*.':;ブッ
From: sary * 2010/11/13 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
第101空挺師団氏
二日目にして2キロ太ってました
帰ってきたら即断食です~^^;

ひぃ♪
ぼくも写真一杯あるから、新しいPCでね~

saryさん
フェイントですよ~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
そーそー!
ぼくも火傷しました!!
From: せくし~たなか * 2010/11/13 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
これは目に毒ですね~!
特にウニが凄い!あ~ウニ食いたい(^^)
From: guro * 2010/11/15 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
あ~~
セフさん
今回の北海道、ウニって言えば「ウニラーメン」だけでした・・・
山盛り食べたいですね~!
From: せくし~たなか * 2010/11/15 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
