
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日はお仕事で、福岡県は柳川市へ行ってまいりやした~!

そうそう!

九州では川下りで有名❤

今日も多数の観光バスが止まってましたね~

そして、柳川といえばもうひとつ!


una1.jpg


「柳川」よりちょっと「筑後」よりの「次郎長」さん

同僚のお勧め❤


una2.jpg


そうそう!

せっかくコッチまできたんでウナギでしょ!

会長・・・スミマセン・・・


una3.jpg


なんと、店先で泳がせてるのを開いてます!

でも、水は水道水・・・?


una4.jpg


なんて趣のあるお店でしょ~

お母さんが一生懸命やいてくれてます^^

いい匂い~~❤


una5.jpg


ここでお父さんと交代!

切り分けと盛り付け(肝吸いはお母さん)交代!

この父さん酒飲みだ・・・手震えてたもんな~~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

同じ匂いがする~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


una6.jpg


これまいう~!

オコゲな感じの香ばしさもあれば、脂乗ったジューシー感?

そして染み込む秘伝のタレの美味さ!!

1500円ナットク~!

またこよ❤


そうそう

スカウトした戦場カメラマンより、取材素材が!

ほんとに送ってくれたのね~

ナイスラベリング!

あ、空挺師匠!また強襲しましょうか?


una7.jpg


次の休みにメイドインオスマンなPCで、期待の戦場カメラマンのCD開いみます!

すぺしゃるさんくす

シップイン君!

ありがと~!


じゃ、性(?)がつきすぎて眠れない夜・・・

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




またみてね~!

11/17|お食事❤コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
泳いでる~
活きがいい奴なのね~
そりゃ美味しくないわけがない
これで1500円て…連れてけww
From: ひぃ♪ * 2010/11/18 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
(゜-、゜)ジュル
性がつくほど蒲焼食いたいよ~
戦場カメラマンd(-_^)good job!!
From: 第101空挺師団 * 2010/11/18 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
取り乱してしまいそうに美味しそう!!!
こういう雰囲気のお店大好きー^^

いってみたいな~♪
From: コグマ * 2010/11/18 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
うなぎ美味そ~う! 肝焼もきになりますw
From: guro * 2010/11/18 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
おお~これはおいしそう!
あ~!彼は本当に送ってきてたんだ!
今度博多で飲む時は彼も呼ぶか!(* ̄m ̄)プッ 
From: オスマン三光 * 2010/11/18 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
うまかった❤
ひぃ♪さん
福岡から高速使って1時間
隠れた名店なの~

第101空挺師団氏
いや~こんなプリントして送ってくるとは!
なかなかやりますね!

こぐまさん
取り乱すって!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
老舗の匂いいがプンプン~

サフさん
次回は酒飲みながら、挑戦してみます!

オスマンさん
いい仕事してやがります!
ぜひ、呼びましょ~
盛り上がりますね~!
From: せくし~たなか * 2010/11/18 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
