
--/--|スポンサー広告||TOP↑
yuuhi55.jpg


熊本での夕暮れ

仕事の環境が変わって、九州内を飛び回っております


こちらはお昼は汗ばむ陽気

しかし、朝夕は肌寒いです・・・


もう冬だな~

先月末北海道に3泊4日し、本場の暑さを味わい・・・

今月23日より出張で沖縄にいってきま~す!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

本場の暖かさを、やはり3泊4日❤

遊びだったらどんなに幸せか・・・


あ~

北海道の写真たち・・・

専属カメラマンが送ってくれた築城のCDロム・・・

日々撮りためたおもろ~ネタ・・・

溜まっちゃったなぁ~^^;


オスマンさんに組んでいただいたマシン

実はモニターをあずけっぱなだったので、次のお休み22日に取りに行ってぇ

じっくり立ち上げます!

スミマセン・・・

かなりサクサク動きそうなので一気にアップしちゃいますか~!


今はまだ・・・ノロノロやってます

早く人間になりた~~い!ψ(ー_ー)ψ


またみてね~!

11/18|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ひぇー 今度は南 沖縄ですかぁ~
仕事と言えど ちょっぴりうれしかったりしてww
気温がどれくらい違うか 肌で感じてきてね~
北と南のUP 楽しみにしています
From: ひぃ♪ * 2010/11/18 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
w(゚o゚)w オオー!沖縄いいなぁ~
沖縄といえば米軍基地にsurplus メッチャ楽しいやん!いいなぁ~^^
From: 第101空挺師団 * 2010/11/19 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
夕暮れ写真がいい感じですね~^^

そして右下に写ってるキャラの名前が思い出せません・・・天津飯と一緒に居た子・・・・w

北へ南へ忙しそうだけどあったかい沖縄羨ましい~~!
From: コグマ * 2010/11/19 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
なんか忙しそうですね~;;;
北海道の次は沖縄か~^^
温度差があり過ぎw
体調に気をつけて下さいね!
From: sary * 2010/11/19 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
ちなみに、明日は鹿児島^^;
ひぃ♪さん
そ~そ~
仕事じゃなかったらなぁ・・・
観光の余裕一切なし!

第101空挺師団氏
行けたら写真バシバシ撮ってきますが・・・
難しそうです・・・

コグマさん
あのね~
チャオズだよ~^^
飛行機でひとっ飛びだい!

saryさん
実はチョット風邪気味です^^;
まあ、しっかり治して
がんばってきます!!
From: せくし~たなか * 2010/11/20 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
