
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日、沖縄に行ったときの機内で狩っちゃいました!

gumdomejet.jpg

ANA×GUNDOMJET
BOEING 777-300
1/200

なんと3,800円

ノーマルカラーとANAカラーのガンダムが選べます^^

さて、火をつけていきますか~


またみてね~!

12/13|ガンプラ?コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
機内で狩っちゃいましたって
CAのお姉さんが可愛かったからじゃないの~
(^◇^)ケケケ
From: 第101空挺師団 * 2010/12/14 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
1/200スケールのB-777、家にもあるけどなぜか作るまでに至らない・・・
結構デカいんですよね、これww

しかし良いお値段しますよね~。
一般流通では買えないから、足元見られてんだよね><
でも、俺もANAに乗ったら買っちゃうんだろうなぁww
From: vaze32 * 2010/12/14 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
昨日 JALの整備場見学に行ったとき 格納庫のドアが開いた隙間から ガンダムジェットが降りてくるところ
あっ ガンダムジェットだぁって思わずKYなこと言って JALの方から白い目で見られたのは私です とほほ
JALでも ANAでもカッチョいいもんはカッチョいいんだいっ
From: ひぃ♪ * 2010/12/14 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
3800円っすか!結構イイお値段するんですね。
旅客機って、品というか機能美みたいなものがありますよね~!
From: guro * 2010/12/14 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
第101空挺師団氏
それもあります❤
ついつい口車に~って・・・
ありませんよ~!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

会長
ANAガンプラよりよっぽどお買い徳かと!
とりあえず、積んじゃうのがさびしいですが・・・

ひぃ♪さん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
JALのみなさんも好きな人いるはずよ~!

セフさん
ANAガンプラは確か8000円です
それに比べたら安いですよ~!
あ・・・だまされてます・・・?
From: せくし~たなか * 2010/12/19 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
