
--/--|スポンサー広告||TOP↑
に、行ってきました~

もちろん仕事で・・・

唯一のお楽しみの夕飯は

地元出身のやつに案内させて

kago1.jpg


ラーメン

とんこつ風です❤

で、頼んだのが


kago2.jpg


トンとろラーメン(辛子高菜トッピング)

チャーシューもトロトロ~!

スープもコッテリでいいかんじ~♪

結構満足です

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


そしてホテルに戻る前に・・・


kago3.jpg


も~!

「麦」ないじゃん・・・

「芋」ばっか・・・


そして、当然ながら・・・・


kago4.jpg


南国でもクリスマス~

この日は今年最低気温記録

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

福岡では雪が降ってたそうな・・・


さて、冬到来

マフラーに手袋

どこやったっけな~


探さなきゃ・・・



またみてね~!

12/19|らーめんコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あら イケメンがふたりもww
あ そっちじゃなくて ラーメンね^^
こってり温まりそ~
焼酎なのね コショーかと思っちゃった
マフラーに手袋・・・福岡でも使うんだ
お風邪を召しませんように♪
From: ひぃ♪ * 2010/12/19 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
懐かしい黒伊佐錦や霧島だww
わっぜ かごんま~へ行きたかぁ!
天文館でぶらぶらしたのを思い出す
(≧∇≦)
From: vaze32 * 2010/12/20 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
トンとろラーメンいい感じ~
唯一のお楽しみは別の事かと思ってました
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: 第101空挺師団 * 2010/12/20 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
うわーーーーーん!トンコツラーメン美味しそう!!寒い時に鼻水垂らしてたべたい!

From: コグマ * 2010/12/20 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
まあ~鹿児島だと当然、芋焼酎だよな~!
鹿児島ラーメンメッチャ旨そう~!
From: オスマン三光 * 2010/12/20 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
天文館忘れてました・・・
ひぃ♪さん
いや~
風邪ひいた~~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

会長
おぉ!流暢なかごんま弁!
鹿児島も寒かったです・・・

第101空挺師団氏
焦がしにんにくにトロトロチャーシュー
うまかったです❤

コグマさん
鼻水たれるよ~!
漬物食べ放題、もちろん桜島デコン

オスマンさん
確かに芋ですね・・・
麦を探しましたがさっぱりでした~
From: せくし~たなか * 2010/12/20 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
