
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜

仲間内で忘年会の予定が

不景気な世の中のおかげでみ~んなお仕事

バッチリ予定を空けてたぼくは一人呑み~♪

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


IMG_0027.jpg


相棒はトリスのおっちゃん❤


IMG_0029.jpg


ん~、タジン鍋はやってるな~!


IMG_0023.jpg


馬レバ刺しに~・・・


IMG_0028.jpg


馬刺し盛❤

今夜は馬並みだぜ~~!



呑みながらアイフォンのメールサーバーをさかのぼり・・・

結構な皆さんの連絡先拾えましたが・・・

最近音信してない方は、是非ご一報を

申し訳ありません・・・


じゃ


またみてね~!

12/23|呑み歩きコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
トリスのおっちゃんも タジン鍋も ライターに たばこ ぷっ 馬刺しまで せくし~ちゃんの好きな赤尽くし
にぎやかでいいじゃなーい^^
From: ひぃ♪ * 2010/12/23 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
最近タジン鍋って流行ってるよね~!
こんど僕も買って見るかな!
From: オスマン三光 * 2010/12/24 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
トリスのおっちゃん
この相棒のトリスのおっちゃんの爪楊枝入れ
メッチャ欲しいやん^^
From: 第101空挺師団 * 2010/12/24 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
まっかっか!
ひぃ♪さん
そーそー!
常にまっかっか❤
3倍呑めるよ~
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

オスマンさん
一度だけここでいただきました
確か、豚と温野菜・・
水無しで見事に蒸し焼き!

第101空挺師団氏
今度パクッテきて送りますね❤
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2010/12/24 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
