
--/--|スポンサー広告||TOP↑
わかっちゃいる~ん~だ

弟よ~♪


うちにはサクラはいません

リュウジって弟がいます

なにやら大変な今日この頃

ヨッパって下手なこと言わないように自粛しておりましたが

本日より復活いたします



ちゃ~♪

ちゃららららららぁ~♪


ゆれる二日ほど前、東京におりました


to1.jpg


「わたくし~生まれも育ちも葛飾柴又です」

どうしても「雪見大福」たべたいって、東京のお友達へ届けに・・・

しか~し!

おもてなしされちゃいました❤

こんな機会がないといけないもんな~

葛飾柴又

「帝釈天で産湯をつかり、姓は車、名は寅次郎とはっしやす」


to2.jpg


to3.jpg


寅さん記念館です

近い方はぜひ一度~!

すっげ~テンション上がりまっせ!

to4.jpg


この日はまだ609mでしたが、とうとう634m到達したとか!


to5.jpg


うんこビルディングと共に❤


to6.jpg


ぼくの人差し指のせいで先っぽが折れたとか・・・


to7.jpg


意外と「かわ」が高い東京事情

こんなもん?

「かわ」は一本50円以下の福岡事情


to8.jpg


最高のオモヒデ

偶然帝釈天で寅さんが~~!



また生きたいスポットでありました

タワー&もんじゃ偏へつづく・・・



またみてね~!
スポンサーサイト

03/30|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
祝復活!
部長~!お久しぶり~!
髪が短くなったのかなぁ?
最高のオモヒデの続き楽しみ~^^
From: 第101空挺師団 * 2011/03/30 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
第101空挺師団氏
さすがはカリスマ美容師!
チェックされちゃいましたね~!
From: せくし~たなか * 2011/03/30 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
しっかり メニュー押さえてるし・・・さすがです
よかった 揺れる2日前で
1度目は台風 2度目は地震じゃ 目も当てられないもんね
東京の先は 無事に15日 元通りになったみたいですよー
タワー編も楽しみに おりこうに待ってます
あ 3Dラプンツェル見てきました
王子さま せくしーちゃんに 似てたww
From: ひぃ♪ * 2011/03/30 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
自粛してたんかいな… ほんまかいな…
お~髪型がホスト系じゃなくなってる…

寅次郎にリュウジて兄弟みたいやん^^
両さんのブロンズ像は次かな?







From: ババロア殿下 * 2011/03/30 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄m ̄)プッ 浅草と言うとあの方のお膝元ですな!と言うか合流してたのバレバレやし^-^!
東京は何かと面白い街ですよね。ってかセクシーさん行動範囲が広すぎ!さすが独身貴族
From: オスマン三光 * 2011/03/31 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
ひぃ♪さん

だいぶはしょっちゃったけど・・
焼き鳥メニューの豊富さに脱帽

殿下
りょうさんの写真忘れてた!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

オスマンさん
雪見大福たのまれたものですから♪
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2011/03/31 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
