
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さて、仕事で1泊

しかも現場のみで観光なし

・・・で、何度かしか行ったことのない東京

当然タワーなんか高速道路から見たくらいしかありません


too1.jpg


Iphone4の最大望遠

みごと地震に耐えてみせたのはおみごと!


too2.jpg


こんな間近で見るのははじめて~!

おのぼりさんだもんっ!

登っとこう!!


too3.jpg


ひるず~!

昨夜はあの上からタワーつまんでました


too4.jpg


ハマーだっ!

東京タワーのトイレにはハマーがいるぞ!


too5.jpg


な~んのマークでしょ??


too7.jpg


イルミなタワー


too8.jpg


マタグラ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

で・・・

さっきの答えは・・・


too6.jpg


覗き窓~

覗き込むのにけっこう腰引けてた人がおおかったなぁ~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



では

もんじゃへんへ、つ・づ・く❤



またみてね~!

03/31|かんばんコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あの覗き窓~
中学の修学旅行で覗いたぞぉ~
(^◇^)ケケケ

From: 第101空挺師団 * 2011/03/31 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄m ̄)プッ  あの覗き込む窓は結構怖いぞ!強化ガラスだから立っても平気だったよね?今度空挺氏をのぼらせなくちゃ・・!つか確か鵠沼さんはここを階段で登って来た様な・・・!
From: オスマン三光 * 2011/03/31 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
てっぺんまで行きたかった
2回とも一番上の展望台まで行ってないんよね。エレベータ待ちがすごすぎて…
帰りも待つのが面倒だから階段で降りたのが5年前?w

蝋人形の館とかまだあるんかな?
From: ババロア殿下 * 2011/03/31 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
第101空挺師団氏
なぁ~
けっこう有名なのぞき窓なんですね~
あのマークには参りました・・・

オスマンさん
外人さん向けの日本人ガイドが飛び跳ねてましたぜ!
ぼくも飛び跳ねちゃいましたけど
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

殿下
1番上まではいかなかったな~
蝋人形の館あったあった!!
From: せくし~たなか * 2011/03/31 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
うふ 私も昔 階段使って上りましたぁ
けど 今は・・・3段上ったら バテちゃいます
覗き穴は わかっちゃいるけど ビビるよねぇ
なかなか いい具合に空いてるんだもぉん
お天気いいから タワーも映えてる
やっぱり スカイツリーより 東京タワーの方が 愛着あるなぁ
From: ひぃ♪ * 2011/04/01 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
タワーからヒルズつまんでみたらよかったのにっ♪
馬鹿だから高いとこ好きー覗き込んでみた~いw
From: コグマ * 2011/04/01 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
ひぃ♪さん
階段~
かんべんしてぇ~
登る気にもならないよぉ

コグマさん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ぼくも高いとこ好き~
ヒルズつまんどきゃよかった・・・
From: せくし~たなか * 2011/04/01 13:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
