
--/--|スポンサー広告||TOP↑
できました❤


meve1.jpg


BANDAI 1/20 MOWE WHITH NAUSICAA


meve2.jpg


リアビュー


meve3.jpg


ちょっとデカめのモノアイを装備!

ナウシカも、今回は丁寧に塗りました~^^





またみてね~!

04/14|ガンプラ?コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おおお~!これは凄い!いい発想だ!ツノは惜しいけど雰囲気出ていてOK!
From: オスマン三光 * 2011/04/14 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
お~これはかっこええやん
やればでけるやん^^

角は代わりにおいらのヘルメットにつけとい
たったでd(´Å`●)w
From: ババロア殿下 * 2011/04/15 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
w(゚o゚)w オオー!
ホンマに上手に濡れてるじゃなくって塗れてるやん!
白より赤のが絶対カッコエエで~(=^O^) 
From: 第101空挺師団 * 2011/04/15 07:47 * URL * [Edit] *  top↑
これはアイデア賞だね!
ネタ的に面白いけど、作品として見てもかなりしっかりしてますよ☆
量産型なんかも欲しいかもねw
From: vaze32 * 2011/04/15 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
オスマンさん
出来はわれながら良いのですが
撮影が課題です・・・

殿下
ツノの件、よろしく~!
バイク乗るのね~~

第101空挺師団氏
ほんと、何でもかんでも赤く塗るのもどうかとは思いましたが・・
こいつはアリでしたっ!

会長
前回ガンキャノンで手を抜いちゃったんで・・今回はしっかり仕事しました^^
量産型!?
そのてもありますねぇ・・・
From: せくし~たなか * 2011/04/15 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
深夜版コメントってことで
↑ かっこよく塗ってるけど、ほんま言うたら
コスは裸エプロンの方がええんやけどなぁw
女豹のポーズで乗ってもらうとか 壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'
From: ババロア殿下 * 2011/04/16 01:49 * URL * [Edit] *  top↑
殿下
深夜版って
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
次回ナウシカ買う機会があれば、きっと・・・❤
From: せくし~たなか * 2011/04/16 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
