
--/--|スポンサー広告||TOP↑
かと思いきや・・・

正式名称は


benkiman2.jpg


「ベンキーマン」とのこと・・・

だからなんだって話ですが

本日、街角でこんな最新型を発見!


benkiman1.jpg


さすが福岡が誇る「TOTO」の技術力!

(本社はオスマンさんとこです❤)

頑丈陶器(ガンダリウム!?)で武装!

TOTO脅威のメカニズム!

4.8L洗浄と省エネ化に成功!

ツイントルネードで、こんどこそ筋肉マンのパンツをながすんだ!

もちろんウォシュレットビームを装備!

技術の革新を感じる機体ですね^^

BANDAIとコラボしてキット化希望




くだらない内容でしたが・・・

こんなのも発見!

震災の影響で放送されなかった「九州新幹線開通記念」のCM

そういえば開通記念イベントでブルーインパルスも博多駅上空飛ぶはずだったんだけどなぁ~

http://www.shuku9.com/

これ、開通記念イベントで、まじで車窓から撮ってます^^

便器の後でこんなネタ、いいのか!?


いや、きっといいんだ!!


またみてね~!


04/17|世界の車窓からコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
敵はINAXのMS
キット化するなら1/6スケール希望!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

From: 第101空挺師団 * 2011/04/17 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
第101空挺師団氏
ラジコンもいいですねぇ!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2011/04/17 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
ん~・・・このフォルムを見て、真っ先にマシーネンクリーガーを思い出しました( ´艸`)ムププwww
From: 黒猫 * 2011/04/18 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
トイレに行きたくなったらこいつが走ってきてくれるんですかね?(* ̄m ̄)プッ 
From: オスマン三光 * 2011/04/18 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
このTOTOのメカがいつも横を歩いてくれてたら助かるよなぁ。
でも囲いがないから、どこででもできる訳ではないか…w
From: ババロア殿下 * 2011/04/20 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
