
--/--|スポンサー広告||TOP↑
がんばれ日本じゃないけど・・・ね

がんばろう日本!

って、募金も777円しかしてないけどさ・・・

まぁみてみてください!

さっきはちょっとオマケモードだったけど

みてみて結構泣けました!

関東大震災により、自粛しちゃったCMだけど

JR九州!応援ソングにも見えます!



今日もまだゆれてるみたいだけど

ちょっと見てみて~


幻の・・九州新幹線の開通記念CM


またみてよ~!

04/17|世界の車窓からコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久し振りです~^^
楽しくて明るくて元気をもらえる良いCMなのになぁ
自粛なんですか。。。
別の形でも使えそうな内容だけどなぁ
From: sary * 2011/04/17 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
観ましたよ!!すごいCMですよね*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
From: 黒猫 * 2011/04/18 07:50 * URL * [Edit] *  top↑
開通記念CM見ました
まんなの笑顔が素敵ですよね!
ご近所なら映りたかったなぁ~^^
From: 第101空挺師団 * 2011/04/18 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
すごーい!!楽しくなるCMだね~^^
ところどころに変な人いて面白いwwww
From: コグマ * 2011/04/18 14:42 * URL * [Edit] *  top↑
元気になりそなCMなのに自粛はもったいないね
途中人がいっぱいの歩道橋が重さで落ちないか恐かったw
From: ババロア殿下 * 2011/04/20 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
良いCMだ!!
From: 二足サンダル * 2011/05/03 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
