
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつもみている「モヤモヤさまーず」にて

東京タワーやってました


tota1.jpg


名前なんだっけ・・・

確か兄貴はグレてるんだよね~


tota2.jpg


お二人・・・

いや、御三人様もご満悦


tota3.jpg


あ~

下から撮るの忘れてたな~

写ってるかな!?


tota4.jpg


これこれ!

この窓!


tota5.jpg


とんでもないやつ!?


tota6.jpg


あぁぁ~~・・・

これをヤルの・・・

思いつきませんでした~・・・



まだまだTVに出てる皆さんにはかなわないや^^;



次回はきっと!



またみてね~!

05/20|世界の車窓からコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うふふ 次回は これやりにおいで~
私も 下から見上げるのは 思いつかなかった
どこかにさりげなく 写ってそうだけど
NHKでやってる 江のお墓も見てみたかったな
From: ひぃ♪ * 2011/05/20 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
下から、見る。なるほど~!望遠レンズで見たら面白そうですね(^^)
From: guro * 2011/05/21 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
ひぃ♪さん
ネッコロガルのは思いつかなかったよね~
江さんのお墓?
あのタワーの上から見えたやつ?

セフさん
いろいろネタやってますからね~
ぼくが行ったときはツアコンがドンドン踏んでましたよ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2011/05/21 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
よっしゃ!
いつの日かチャンスあれば
“とんでもないやつ!?”やります!
(^◇^)ケケケ
From: 第101空挺師団 * 2011/05/21 07:37 * URL * [Edit] *  top↑
どうせ寝転ぶなら上向きになって両手両足突き
上げて落ちてるところを演出して欲しいな・・・
From: ババロア殿下 * 2011/05/21 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
小学生の頃にその場所に立った記憶が・・・
足がすくむよね^^;
From: vaze32 * 2011/05/21 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
第101空挺師団氏
次回はぼくもやりますよ~!
パンツ一丁で
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

殿下
そんなに窓大きくなかったよ~!
神戸にも「とんでもスポット」ありまっか~?

会長
除いてる人、結構足すくんでましたね^^
外国人を呼び寄せて、両足でドーンって!
とんでもないガイドもいましたけど
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
From: せくし~たなか * 2011/05/21 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

せくし~たなか

Author:せくし~たなか
ダイブ解ってきた!FC2!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
